2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

定休日でお休みだったんで、



なにをしようかなぁ~~~。



なんて、考えて。


まず、行った先は 團十郎


マスターと近況を話ながら、おいしくカレーを頂き。



次に行った先は。


献血。


やっと、すべての項目をクリアーし。


五年ぶりにできました。


少しでも、お役にたてたのではないでしょうかぁ・・・・・・。


初めて成分献血。


ってのをやったんですけど。



なかなか時間がかかりますねぇ~~~。(一時間ちょっとでした。)



久しぶりやったし、時間が長いので、


不安もありましたが。
(ってのも、血を抜かれ続けているなんて想像、妄想してしまうとダメですねぇ


助けてくてたのが、



そう!



ワンピース!


↑漫画ですよ。


決して、女性の着用するものではないです!。(ははっ


これを読んでると、こっちの方に気がいって、


他の考えたくないことを忘れさせてくれるんですよね。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン



すばらしい。


んで、帰る時にお米1KGを

dandy-sakano_b.jpg

ゲッツ!


夜は76会がありまして。


真面目な話をして、頑張って行こうという


エネルギー・やる気をもらって


ちょっと酔って帰ってきました。(笑)


ところで、話変わりますが。


以前のブログで書かせてもらった。


電子レンジ


メールとかありませんでしたので、買いました。^^


気にかけてくれた方がおりましたら、ありがとうございました。<(_ _)>



続きまして、第二弾!(*≧m≦*)プププ


こんどは、チャイルドシート


今回は、絶対に必要とか、急いでるなんてのはありません。


まあまあ、不要なチャイルドシートがございましたら、一報よろしくお願いしまぁ~す。^^ノ



んであ、また名言?を。

(ブログを読んでくれてる方が、どう思っているかはわかりませんが?
  ちょっとこのコーナー(笑)がマイブームです。)


今回は漫画”バガボンド”から


時間は誰にも平等だ


これもその通りですよねぇ。


時間に対しての、考え方や捉え方、価値、流れの速い遅い。


人によって感じ方はいろいろやと思いますが。


時間。


だけで、


言うと、誰にでも平等ですもんね。


んであ、またあ




      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/97-c3e76427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
