2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

なかなか忙しい一日でしたが・・・・・・・。


とりあえず、香川に行ってきたことを。



朝はモーニングをバイトのNちゃんが働いてる 朱亭食堂 へ。


んで、10時前に高知を出発いたしまして。



いざ、キャバクラ~~~~~~。


ちがうかぁ!



高松へ。



先日のブログに書いた 友達のお店 は瓦町駅のすぐ前。



えぇぇぇ~~~~~~。


アナログ人間なもんで、ナビ?とか言うもの?はありません。



地図 を頼りに無事到着。



店内の写真ですけど、

000000098.jpg


000097.jpg




長~~~~い間、待って頂いたツケをようやく完済し。



おいしいうどんを求めて。



いざ!



歩いてのツアー?だったんですけど。



うどんを食べたい!。 



っと、はやる気持ちもあってか。


陽射しも暑く、20分?ほどの時間が。。。。


うどんの、”のびる”気持ちが少しわかった気がしました。(笑)


一軒目は、

099997.jpg

手打十段 うどんバカ一代


ここ。


めっちゃおいしかったです。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


だしがよく効いてたし、


めんのコシもちょうどくらいで、グッドでした。


二件目は、


09999.jpg


うどん市場 めんくい


可もなく不可もなくですけど、安いんで嬉しいですよね。


なんか早足になりますけど、


その後はぷらぷらと街案内をしてもらい、


栗林公園にちょこっとよって、
  

画像 009999


画像 018


営業時間の5時に間に合わず・・・・・・・。


買いだしなどをして、もくねんに入ったのは、



5時半 でした。  il||li _| ̄|○ il||l


んであ、今日はこのへんで

  

   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ







コメント
この記事へのコメント
ヽ(*^o^)ノコンニチワ
5/30は京ちゃんとお世話になりました。
あのチーズのお好み焼きがめちゃ旨かった!!!
今度は家族で行きますね。
2009/06/07(日) 17:09 | URL | 黒潮太郎 #-[ 編集]
相変わらず、、、
忙しい様子だね~☆☆
うどんかぁぁ。しばらく、食べれていないなぁ。

キャバクラじゃなく、メンズでしょ(^◇^)

また、のぞきに行くから~!!!
2009/06/07(日) 23:26 | URL | みっちょん。 #-[ 編集]
>黒潮太郎さん

コメントありがとうございます。<(_ _)>
けんど、1週間前のことを忘れてしまってる状態でして、
京ちゃん含め、本人の確定ができてません。^^;;;;
よければ、もくねん個人宛にメールを送ってもらえればさいわいですし、
家族で来た時には、こっそり耳打ちで名のってくださいねぇ^^。


>みっちょん
そんなに忙しくないので助けてくだせぇ~。
1週間に1回が、2週間に1回になり、1ヶ月になり、2ヶ月に1回に・・・・。
そろそろ、来店回数を回復させていきましょう(笑)。(^人^)
んであ、またにーe-320
2009/06/08(月) 02:08 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/89-bf18200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
