2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

変な天気でしたねぇ。


お昼めっちゃ暑い と思っていたら、


4時過ぎくらいは大雨


すんごい降り方で、ずぶ濡れになったんですけど・・・・・・・・。


そこは・・・・、


水もしたたるいい○○○!。



って、したたるほど髪が長くないので、



雨は直撃するし、



したたる前に流れ落ちてます・・・・・。



残念。 il||li _| ̄|○ il||l



まあ、そんなことはどうでもいいんですけど。


本日のお昼に、


なんと、


ついに、


登場ーーーーーーー



こんじるさんです。



いつもながら画像がなくてすんません^^;;


メイク探偵さん に続き、人気ブログランキング上位の方のご来店にテンションUPでした。


ありがたいことに、他にもお客様が来てくださってて、ゆっくりとはお話できませんでしたが、


トレードマーク?のサンバイザーを着用されてて、



あれを着けると、面白いブログが書けるものかと心が惹かれますた。(ははっ



いや、ほんと面白いので時間があったらどじょ→ここ


久しぶりに、何かいい言葉でも・・・・・・・・。


って、思ってネットでブラブラしていたら、


いろいろありますねぇ~~~。


ほんまPC(情報量とか)ってすごいですねぇ。



んで、今回は


アフリカの諺(ことわざ)みたいですけど、


知ろうとしないのは、無知より悪い


似たようなのに、


知るは一時の恥、知らぬは一生の恥?でしたっけ?


がありますが、


ほんとにそう思います。


知ることにより、喜びを感じれるのは人間の特徴でもあると思うし、


知ろうとしないよりかは、知ることに貪欲になりたいし、


知ることで恥をかくよりも、知れることに喜びを感じて生きたいですね。


何かを知る。

ってことは何かに 気づく 種だと思うので、


前向きに取り組んで行きたいですね。σ( ̄(●●) ̄)


んであ、またあ



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
<(_ _)>ありがとうございました
日曜日はごちそう様でした♪

評判通り、モンゲー美味しかったです。d(・∀・o)イイ!!!

今度は「夜の部」にお邪魔しますよ~ん。ヽ(´▽`)ノ
2009/06/01(月) 10:54 | URL | こんじる #-[ 編集]
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですよ~。
毎日クリックしてるけど…携帯を洗濯した時はバカじゃないのと声に出たよ(笑)今度バカボンド貸してね♪和枝
2009/06/02(火) 00:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/84-40225f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
