2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

特に変わったこともなく一日終わりました。


ありがとう。(^人^)


なもんで、書くこともないですけど・・・・・・・・。


最近読んでる漫画を紹介。

0098


「トッキュー」


って、漫画ですけど。


あんまり情に熱くないと思われている もくねん ですけど。


友情物や人命救助とか、感動のあるものには


すぐに 号(┳Д┳)泣 しております。(ははっ


漫画はすごく好きで、小学生のころから


お小遣いはほとんど、漫画本にきえていて、


読み出したら止まりません。


せっかくなんで、もう1つ紹介。

0088


「バガボンド」


っていう、漫画なんですけどね。


この人の書く漫画は面白いですね~


あのスラムダンクを描いた人ですよぉ。


この作品は宮本武蔵を主人公にして描いているんですけど。


内容がすごく仏教に通じていると思うんですよね。


僕は 「仏教本」 として接しているパーセンテージが強いです。


生と死についてもそうですし、


人間の心理(真理)や、想像、思いなどの究極な処。


到達したいであろう境地などを


すんごい描写力と、少ないけど言葉と的確な表現で現わされていて。


「すばらしい」 作品だと


田舎の片隅で感激しています。


人々に感動(感情を動かす)を与えるってすごいことですよねぇ。^^


なんか、勝手なひとり言。


っぽいですけど・・・・・・・・・・・(笑)


んであ、またあ


   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/83-365eb042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
