2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

寄り道についてちょっと。


吉岡のお店に行く前に、


近くに車をおいて、歩いていると。


ん?


なんか見たことのある人達が・・・・・・・。


やっぱり。


サタマガの撮影の人達じゃあ~~~りませんか!


もくねんの取材の時に来てくれてた人達だったので挨拶を・・・・・・・。


っと、近づいていくと。


なんと、


取材しているお店は。


ふくわうち!


ここは、地元の1つ下の後輩達がやっているお店。


わかりにくいですけど、

090406_2225~02


090406_2223~01


料理はおいしいですし、もくねんよりもかわいらしい男衆ですんで、


機会があったら一度寄ってみてください。


ちょこっと、舞ちゃんや撮影をしてる人達と話をしてると、


ガラッ。|・ω・`)ノ ヤァ


大将が出てきたんですけど。


いままでに見たことがないくらい、バシッ! と、キメテました。


放送が楽しみです。♪


んで、今日ですけど。


たまにコメントも書いてくれてる、


マルちゃんとアミノ酸が来てくれてました。


2人の画像のアップの許可がおりましたので

0007.jpg

2人とも会社では上下の関係があるとは思いますが。


飲んでる時は普通の友達?みたいに接しています。


すばらしい!。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


いつも楽しく飲んでくれています。


今日なんて、アミノ酸がお土産まで・・・・・・。


霧の森大福

daifuku_240.jpg

っていう、めっちゃ有名な大福をいただきました。


ウマ━━━━(゚д゚)━━━━イ!!!!


なんて、紳士的な方なんでしょう。(^人^)


まるちゃんも人柄いいし、(左のかたです)


もし、ド○モの携帯でお困りの方、知りたい事などがありましたら、


2人にお任せすれば、最善を尽くしてくれますよぉ~~。


んであ、またあ


   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
昨日は
ご馳走さまでした~!
新メニューも美味しかったし♪今回も楽しく飲めました!
あのあとアミノ酸邸にてすだち酒を呑んだら記憶が飛びました…
また宜しく~ヽ(´ー`)ノ
2009/05/28(木) 20:56 | URL | マル #-[ 編集]
いやぁ~~
記憶が飛ぶまでやっちゃいましたかぁ~~~。(笑)
れいの話を肴に・・・・・?
こちらこそまた宜しくぅ^^
2009/05/29(金) 03:02 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/80-1489db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
