2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

お疲れなのか?


まためまいが チラチラ しておりますが・・・・・・・・。


って、何に疲れるんでしょう?


よくわかりません。(笑)



今日ですけど、


ゴーイング娘のあんちゃんの運動会を見に行こう。



っと、しておりましたが。



とりあえず、休憩に入れる2時ちんで行こうと用意をして、


1時50分。


ちょっと早いけど、もうそろそろ・・・・・・・・・。



・・・・っと!ここでお客さん。


んで、2時20分にさらにお客さんが。。。。。



いやいや、ありがたいことですよ。(^人^)



なんだかんだで、3時に出発。



しか~~~し、



JUNJUNさんがサニーマートあぞの店に出店してたので、


ちょっと寄り道。


トマトのアイスをゲッツ!

dandy-sakano_b.jpg


トマトなのに黄色のジャケットは・・・・・・・。(笑)



んで、時間が間に合うか分からなかったので、


急いで。


ゴォーーーーーー!


しか~~~~し。


またまた問題が。



わたくし・・・・・・・・・・・、場所を知りませんでした。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


だいだいの所を歩いて探しておりましたが。


やっぱりわからず、


住宅地の家の人に、


泣きそうな顔で


「すみませーーーん。○○小学校はどこですか?」


なんて、聞いちゃいまちた。(はははっ


(坊主に髭がはえてますが、不審者 じゃありません!)



めっちゃ丁寧に教えていただき。



やっとのことで到着



ツイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



3時30分。大丈夫か?!


ドキドキしながら校庭へ・・・・・・・。




完全に、




アウト------!



今回もダメポ。(;゜0゜)



相変わらずなもくねんでした。



太一郎(あんちゃんパパ)に電話すると、


「もう終わったで」


はい。見ればわかります。^^;;;


「かたずけ手伝う?」


なんでやねん!!


あんちゃんにも太一郎にも会わず。


悲劇のヒーロー的な気分で帰りました。(いや、悲劇でもヒーローでもないね(笑)


んであ、またあ


   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
今日は ホントに ありがとうございました^^。

あの 寄り道が 致命的だったんじゃないかと・・・

何だか ココロが痛みます++;
2009/05/25(月) 06:00 | URL | junjun #-[ 編集]
いやいや、
あの 寄り道は2~3分程度なんで、全く関係ないと思います・・・・・。

トマトのアイスおいしかったッス!!(>人<) 

いろんな種類があるので、制覇に向けて一つずつ食べて行きますねぇ^^ノ
2009/05/25(月) 23:39 | URL | もくねん #-[ 編集]
うわっ 来てくれちょったが?
知らんかった~

けんど、ありがとう(笑)またブタミンチ食べに行くき ぷぷぷ
2009/05/26(火) 22:46 | URL | あんず #-[ 編集]
そうながよ。
行っちょったで。
だいぶ遅れたけんど・・・・・。

ママのブログであんちゃんの頑張った画像はしっかり見たきね。
お疲れサマーe-44

来年は場所もわかったし大丈夫で!。
って、あれ?来年は・・・・(ぷぷぷっ
2009/05/27(水) 02:40 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/78-de47a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
