2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ちらっと酔ってます。


何を書こうかと思っていますが・・・・・・・。



友達紹介ついでに、読んでいる本を紹介。



今回紹介する友達は、



実はそんなには知らないんですよ。(笑)



会ったことも4,5回?くらいかなぁ。



ちゃんと話をしたことなんて。。。。。。。



あったかなあ。(はははっ



けんど、すごく知り合いのように感じています。



とりあえず、その彼女が書いた本は、

うまれたときから花嫁修業―29歳元学生起業家のvirgin roadうまれたときから花嫁修業―29歳元学生起業家のvirgin road
(2009/01)
鈴木 寛子

商品詳細を見る


↑これです。


初めて会ったのは、友達の結婚式で同じテーブルだったからです。


ちょうど、僕が”もくねん”を開店する前やったかな?


家がここの近所だったので、オープンしたら来てや。(>Д<)ゝ


って、言ってて。


数回来てくれました。


そんな仲なんで。


この本をよんで彼女を知ったことがいっぱいあります。



工科大に在学しながら、


そのすぐ近所の国道沿いに。


O-bag.。


って、いうお店を経営したり・・・・・・・・・・。


なんて全く知りませんでした。^^;;;;



この本は彼女の軌跡が描かれていて、


そこに、お父さんがよくでてくるんですけど


良いスパイス?アクセントになっていて、


いろいろ参考にもなるし、愛情も伝わるし、


機会があれば、ぜひ一度読んでみてください。(こっそりもくねんが貸し出しもしますよ(笑)



んで、他に読んでいる本は

0009

1、2ページ読んだらすぐ寝てしまい。


買って2ヶ月くらい経ちましたが。(まあ、いまさらぁ~~~~^^;なんですが・・・・・。


まだ30ページくらいしか進んでいません。



とりあえず、全力で ”男と女は違います!!!”


って、言っているのは理解できました。(ははっ


あと、もう一つ

0008


これも読んでいますが、


これの数ページをまた紹介していきますねぇ。


んであ、またぁ


  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/77-247a304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
