fc2ブログ

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

友達がもくねんのデザインをつくってくれたので、



その紹介を!。



その友達は、最近もくねんに行けてないき、



その代わりに・・・・・・・。


って、このデザインをプレゼントしてくれました。



彼は、ドクロなどをモチーフにした、かなりハードなデザインを手がけていて、


少しいかつい感じがあるかもしれませんが、


渋いですねぇ。



興味がある方は→ここへ


ではでは、



ジャジャーーーーン

もくねん


いままでのもくねんのイメージと全然違うでしょ!(笑)



その昔、実はパンクロッカーだったころを思い出します。


ああ、ポロッと書いてしまった。(はははっ


ついでに書くと、


皮ジャン着て、ピアスして、首にはチェーンをして、髪わおったてて・・・・・・・・。



もう、ここら辺で。



ちなみに、今日はじめてブログを見てくれた方へ、



通常のもくねんのデザインです。

IMG_0209_convert_20090523020232.jpg

お間違えのないようにぃ。


んであ、また


   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/76-54cb32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック