2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

”旅行記”を書いて、ってリクエストがあったので書きましたが、


っが、



んが、




ガオーがでたぞぉぉ~~~!!

2305.jpg

って、




ちがうかぁっ!




ちょっとビックリしたでしょ?



これは探偵ナイトスクープからの画像で、ガオーさんは長原 成樹さんです。



どうしても寝ない子供達を、言うことを聞くように恐がらせるための依頼でしたが。



こんなん誰が見てもびびる!っちゅーねん。




いや~、話がそれましたがっ。


っが、



実はきにょうも、やっちまってました。(;゜0゜)



5b63d96fac31ddae.jpg

ってのは、



お店を始めて3度目なんですけど、



1年に1度のペース。



いいペースですねぇ。



携帯を・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ソースポッドの中に落としてしまうことです。




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




本気で固まってしまいます。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




っが、しか~~~~~~し。



二度も勉強したもくねんは。(いやいや、その前に落とすな・・・・・・・)



今回は 防水 の携帯にしてまして、



すぐに携帯を取り出し、



水でじゃんじゃん洗ってあげました。



今のとこ正常に動いてます。(d ̄▽ ̄)オッケ♪



しかし、あれですねぇ。



全国探しても、携帯をソース没 にする人間って、なかなかおらんでしょうね。


しかも三度も!。



んであ、また



  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ









コメント
この記事へのコメント
えっ?
ケータイのご用命なら、いつでもどうぞ♪
2009/05/17(日) 00:09 | URL | マル #-[ 編集]
さすが、
迅速な対応ですねぇe-282

ちょっと心が揺らぎますた。e-68
2009/05/17(日) 04:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/70-ea5eb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
