2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

エジプト旅行記の続きを書こうかと思います。



けんど、ほんま地道にしか進みませんねぇ。(笑)



えぇっと、夕食を食べて帰って、宿に帰ってきた所でしたね。



って、この話もう5,6年前の話じゃないろうかぁ・・・・・・。(;゜0゜)



なんて、ふと思いました。(笑)



帰って来ると、



ああ、帰り着くまえに、宿の前の果物を売ってる出店でバナナを買ったんですよ。

IMG_0001_convert_20090421012826.jpg

んで、宿に入って。



食べようかとバナナを取り出すと・・・・・・・・。



NOぉぉぉっぉぉ!!



真っ黒じゃあ~~~りませんか?



なにをおおおおおお!




騙されたぁ。il||li _| ̄|○ il||l




っと、思いましたが。



宿の前のことなんで、



ちょっと、つき返しに行こうと。




あんまり、文句をいわないもくねんですけど。



ここはハッキリさせとかないと。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



バナナを握り締め。



お店に行って。



「このバナナを見てくれ!」




って、突き出してやると。




「それがどうかしたのか?」




う~~~ん、まだしらばっくれるのか?



と、思いながら



「真っ黒じゃないか?」


って、言うと。



ちょいちょいちょい



「こっちに持ってこい!」



と、手招きされ、バナナを取り上げられた。



んで、おもむろに皮をむき出した。





っで、






っですよ。




中から出てきたのは!





42-1.jpg

(はと?マジック?)





ちがうかぁ!




いや、なんとびっくり!



普通のまっさらなバナナでした。



文句を言いに言ったつもりが、



ええっ!(°◇°;)



っと、空いた口がふさがらない・・・・・・・・・。



じゃない!



その剥いたバナナを、



「ほら!食べてみろ」



と、言わんばかりに口の中に押し込まれ、塞がれました。



そこに居合わせた、店員らしき2人に大笑いされながら、



自分も可笑しくなり、その状態に のる 感じで、



ショボーーーンと肩を落とし、口にバナナをくわえたまま、



彼らを笑わしながら帰ってきました。(笑)



いやぁ~~~、ほんま。



まっさらなバナナが出てきた時は、びっくらこきましたぁ。(>人<) 



ほんま、



そんなバナナ!!!


ですよ。



おあとがよろしいようで・・・・・・・・・・。



って、こんなオヤジギャグで終わってしもうて・・・・・・・・。



って、旅行記進まねぇぇぇぇぇぇぇ。



んであ、また



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/69-4c78bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
