2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

同級生の結婚報告会。



と、言うことで。



宴会をして頂きました。


逕サ蜒・014_convert_20090510025631

んで、僕的には。



お店の店主としては、できるだけのことはしたいので。



秘かにケーキを用意し、クラッカーなども大量に購入。



んで、



「宴もたけなわではございますが・・・・・・・・・・・・。」



なんて言いながら。



「初めての共同作業はうちで!」



などと、シャレた言葉を発しながら、ろうそくに炎を点し。



さらに電気を消しながらケーキを持って行き



最後の締めの挨拶などもまじえるつもりが・・・・・・・・・。




私、今回もやってしまいました。

5b63d96fac31ddae.jpg


ちょっとお酒が入っていたせいもありますが。



もうそろっそろっ。持って行こうかと、



ろうそくもたて、準備をして。



あとは点火するだけ。



そこで、お酒のオーダーがちょっと入ったので、



まあ、もう10分ほど待つかと、冷蔵庫にケーキを入れなおそうかとした、その瞬間



手元が狂ったのか?どうしたのか?よくわからないまま・・・・・・・・・。




ケーキを落としてしまいました。




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。呆然!



死ね、俺ここですぐ死ね。(笑)


などと、たむけん的な自虐的なギャグをつぶやき、



落ちたイチゴをつまんでみました。



ぬおぉぉぉ~~~~~~~。




おいちぃ~~~~~~。(d ̄▽ ̄)



なんて、言っている場合ではなく・・・・・・・・・。





えっ?どうしたかって?



ええ。もちろん、何もなかったかのように冷蔵庫にしまいこみました。ハァ━(-д-;)━ァ...




初めからケーキなどなかったんです。




そうしといてください。




そっとしてあげてください。(はははっ・・・・・・・・




とりあえず、画像も


逕サ蜒・008_convert_20090510031237


上にはイチゴがいぱーーーーーーいだったんですけど。il||li _| ̄|○ il||l



ほんまテンションさがりました。




みなさんも大事な場面では細心の注意を!



合掌(^人^)



   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




 



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
昨日はお祝いありがとうございました。

うれしい限りです。

文もすごく喜んでおり うれしいね~ありがたいね~を連呼しておりました。

今日は昼頃まで夢の中だと思います(笑)

ケーキ#$%!
そんなハプニングがあったとは…
でもありがとうございます(^O^)
すごくうれしいです。

また 二人で食べに行きますね(^O^)♪
2009/05/10(日) 07:26 | URL | okayu #vpTeR5/6[ 編集]
人を喜ばせようとするもくねんの優しさ、そして期待を裏切らないオチ、、、やっぱりもくねんサイコーv-237v-218v-7
最近行けてないので、また近いうちにもくりに行きま~すv-14
2009/05/10(日) 19:14 | URL | おまみ #-[ 編集]
いやいや、
こちらこそありがとうございました。
なかなか、あの輪には入り難かったかもしれませんが、初めての顔ぶれがほとんどやったと思うし。
とりあえず。の、挨拶には良い感じやったのではないやろうかねぇ。
んであ、また2人でよってくださいなe-320


>おまみ
最近来てないで!
早く来るガッ!
ちゃんと昨日のケーキは取りおきしときますんで、早めにどうぞぉe-320
2009/05/11(月) 00:42 | URL | もくねん #-[ 編集]
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ケーキ出せなくって残念でしたね
2009/08/13(木) 21:36 | URL | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/64-c63c9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
