2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こな (5月7日)の日” の感謝でクーポンの反応ですけど・・・・・・。



ドロロロロロロロロロロ~~~~。




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



2人


・・・・・・・、



・・・・・・・。



il||li _| ̄|○ il||l



またもや完敗でござる。



しかも、このおふた方は以前のクーポンの時も飛んで来てくれてました。<(_ _)>



え~~~~っと、



確認しておきますけんど、



通算3日おこないまして・・・・・・・・・・・。



ジャジャーーン。

thum_064.jpg


ちがうかぁ!



2人の集客に成功いたしましたあー!。(>Д<)ゝ”ラジャー!!



って、これは負けてますよね。(へへっ^^;



また次回もなんかにこじつけてやりますんで



よろしくぅ



すっかり、忘れていましたが。



善通寺のカレンダーの5月の言葉を載せておきますね。


姿勢を正しくすれば、

心もしっかりするものである。




う~~~ん。これは補足しぬくいですね。


なんせ、僕も姿勢が悪いので・・・・・・・・・・。



って、”それをなおせ!!”



ということなんですけどね。



まあ、この姿勢ってのはただ単にひとつのことだけを意味してるんじゃなくて、



いろんなことに対しての、取り組みや、捉え方、心構えや体勢。



すべてを含んでの姿勢ではないかと思いますが。



とりあえずは身体の姿勢から気に掛けてみたいですね。(*゜▽゜)*。_。)ウンウン



ってのも、やっぱり弘法大師さんが言ったことは信じてるし。



お大師さんに限らず、古くから伝わる言葉は”的を得てる”ので実践していきたいですね。



言葉に対して、



”素直に受け入れ、

それを実践してみたらいいだけ”
 なんですけどね。


これがなかなか難しい。



合掌(^人^)


クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




  
コメント
この記事へのコメント
こなの日に乗り遅れたぁ~v-406
明日行きますv-424
2009/05/10(日) 00:42 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
どもども。
今日もいい天気ですねぇe-76
お待ちしておりますぅe-320
2009/05/10(日) 14:19 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/63-5cdda966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
