2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ちょっと酔っていますが・・・・・・・。



高新、更新しますにょ。



今日も”ゴーイングファミリー”が来てくれてたんですけど、ありがとうございます。(^人^)



今日も、娘のあんちゃん言ってました。



あ : 「結婚式はいつするが?」



いやいやいやいや、洗脳するのはやめてください。(。・人・`。))



んで、話はあんちゃんの運動会になり、


も:いつやったっけ?



とか、何時までやりようが?



なんて聞いてたら・・・・・・・・・・・・。



あんちゃん。一言



「見にきてもええで!」


ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~。



そのお言葉ありがとうございます。



危なく”うれション”しそうになりました。



って、どんだけM男 なんでしょう。(笑)



って、あああああああぁぁぁ。



もくねん。



って、イニシャルトークしたら、Mねんや!



って、そんなことは・・・・・・・・・・。



どうでもいいですよ♪。




本題はここからです。



太一郎(5019社長)が、



「今日、なんでここにきたかわかるぅ?」


って、言うので。



正直に、「わからん?????」


じゃあ。「何の日かしっちゅう?」


「いや。知らん」


「今日は何日?」


「5月7日」


「そう!!。こなの日。」



ぬあにぃぃぃぃ~~~~~~~。


全く気づきませんでした。il||li _| ̄|○ il||l



って、ことで、一日遅れの感謝祭!。



そう!またまた懲りずにやっちゃいますよ。(へへっ




下に書く赤字を携帯でパシャッするか、コピーするか、店で携帯の画面を見せてもらえれば。



何でもお好きな飲み物 ワンドリンクサービスさせてもらいます。



5月8日(金曜日)だけの限定ですんで。


よろしくお願いしま~~す。(d ̄▽ ̄)オッケ♪


んであ



  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/62-90fb3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
