2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ブログデビューな人達です。


1人目は赤ちゃん。

099.jpg


 (あの~、曇ってますが、加工したわけではありません。ただ単に携帯のレンズの部分が汚れてただけです。(笑))



この子は同級生の子供で生後4ヶ月?やったかな。



来るなり、



「かわいいろぉ、かわいいろぅ・・・・・・」



の連発。



ハイ!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




親バカです。(ははっ




んで、ああだこうだの末、ブログに載せることで落ち着き。



世間にほぼ影響のない”もくねんのブログ”でデビューとなりました。



もしっ・・・・・!



見かけることがありましたら、



「かわいいぃぃ」



の一声を待ち望んでいますんで、よろしくぅ。(>Д<)ゝ




続いて二人目ですけど。



ジャジャーーーーーン。

 098.jpg


必ず目は隠せ!


っを、合言葉に。



初めて画像の加工に挑戦してみました。(へへっ


彼女は”かおぴー”で。


って、名前まで NG ではないですよ。



”ぴー”は”ピーーーーー”ではない普通のあだなの”かおぴー”です。



お付き合いは、それほど長くはないんですけど仲良しなんです。



大阪で働いてるんですけど、高知に帰ってくる度に うちに寄りませんが。 il||li _| ̄|○ il||l


気が向いた時には寄ってくれ、さらにお土産まで持参してくれます。(^人^)


今回は、堂島ロール


かな~~~~~~り、行列ができる一品らしく。



ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



おいしく頂きました。



っと、まあ。



本日は友達が来てくれた日でした。



んであ、またぁ



  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
掲載ぁりがとぅございます
ぃやぃや(汗)
気持ちは常に、もくねんに行っちゅうがで!
…けど、遅ればせながらですが( ̄▽ ̄;)
チャリでも行けることが、わかったので、これからは、ちゃんと伺わせてぃただきます(^-^)v
2009/05/06(水) 20:19 | URL | かおぴー #-[ 編集]
いやいや、
気に掛けてくれてるだけでも、ありがとう^^です。

そのうち、ブログアップ用にドレスアップして、○○の募集とかやってみちゃいましょう。(笑)
2009/05/07(木) 01:26 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/60-f6f2a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
