2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

な、なんと!!

早くも前回の更新から5ヶ月も過ぎている・・・・・・・。

書かかん過ぎでしょ。。。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

もう、お手上げです・・・・・・乙


が、しか~~し、書こうとする内容はちょっと構想しました。。

。。。。。たった今。。。。いま。。。。ぃ

いやね、せっかく”もくねん”を名のっているので、仏教だけではないけど、

自分が好きなとか、気になる”言葉”や”フレーズ”などを紹介していこうかとも思います。

更新はどんなペースかわかりませんけどね(°O°;)

んでは、その記事は次回に。。ワラ^^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/6-faaacf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
