2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

お昼の休憩時間に中央公園に行ってきました。



それは、こうち春花まつり2009 ってのをやってたんで。

  5.jpg

  ブラッとどんな感じか様子見に。


いやぁ~~、日曜市も重なってか、めっちゃ人がいっぱいで、



久しぶりに街の賑わいをみました。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


んで、入ってすぐに見える 5019プレマ を見ると、店頭で男の子がビールを売ってまして、


一杯飲もうかと近寄ってみますと・・・・・・・・・。


社長!(太一郎)が前掛け着けて立ってました。(ははっ


「どうしたがぁ~?」


「ちょっと留守番頼まれて・・・・・」



って言いながら、




”ボ~~~~~~~~”っと遠くの方を見ながら突っ立ってました。



ってのは冗談でしっかりお仕事頑張ってました。


4.jpg 


3.jpg
  
ロコモコが人気みたいです。


んで、ブラブラを続けると、カフェ・デュ・グラス さんが出店してまして、


ブログは読んでるけど(→ここ)、実際に会ったことがなかったし、


アイスも食べてみたかったので、



「すいまめ~~~~~~~ん」   ナナ・ナナァ~~~~~♪



じゃなくて・・・・・・・・・。



「エスプレッソをかけたやつをくださ~い」


っで、


作ってもらってる時に、おもいきって


「店長のJunJunさんですよね?」って聞いてみると。


「そうですけど・・・・?」


「あの~。よくブログ見させてもらってます<(_ _)>」


って言うと。


「ええぇ~~~。♪ありがとう


って、すごく喜んでもらえて、とうもろこしを持ってた汚れた手でありましたが、



握手で向かえてくれるという、



なんて親切な方なんでしょう。(d ̄▽ ̄)

 
ついでに、うちの宣伝などしてきて携帯ですけど、写真も”パシャッ”させてもらいました。

1.jpg  
  
ほんと、感じのいい方で、話かけてみてよかったよかった。


今度はゆっくりお店の方にも行ってみたいですねぇ。



あとは、30分くらいブラブラと歩いて、イベント、GWの空気を肌で感じて帰ってきました。


新しい出会いがあった休憩時間でした。


前の”好きな言葉”でも書きましたが、出会いってすばらしいですよね。


じゃあの   


クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


 ゴールデンウィークの営業ですけど、

 5月4日の月曜日も休まず営業いたしますで、よろしくぅ(d ̄▽ ̄)オッケ♪



  






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^。
思いがけず お声を掛けて頂いて

嬉しかったです^^。

今後とも どうか よろしくお願いします^^。

もくねんさんのお店にも

お伺いしてみねば・・・です^^。
2009/05/06(水) 18:29 | URL | junjun #-[ 編集]
忙しい中、コメントありがとうございます。<(_ _)>
ブログ読んでますけど、しまんとRED!すごい勢いですね。
お店で注文できるんやろか?次はお店にお伺いさせてもらいますぅ。
けんど、生西尾アナは僕も見てみたいですね。(実は同じ名字なんです^^
んであ、またよろしくお願いします。e-320
2009/05/07(木) 01:37 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/58-e94e202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
