2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

ついに昨日は更新休んでしまいまちた。<(_ _)>



まあ、そんな日もありますよ。



昨日は二日酔いやったんですけど、またまた飲みがありまして・・・・・・・



お疲れサマーなわけで、昨日はもうブログを書けない状態でした。



昨日行ったお店は、先日22日にオープンした ぼんくら 、ってお店なんですけど。




カメラも持っていってないし、携帯で撮るとか全く頭にないので紹介できません。




そのうち、どうにか画像や情報を集めてアップしたいと思います。



けんど、ほんま。画像とかないと、わかりにくいですよねぇ。


 
いつもどっかから、引っ張ってきています。



日曜日の日も、休憩時間に


これ↓ アースデイズ・ピクニック2009(土佐人びりびりさんも参加)に、


  20090424142822_m.jpg



高知城下の丸の内緑地で開催されてたので行ってきました。




なかなか良い雰囲気で催されておりましたが、


っが、



カメラどころか・・・・・・、携帯すら持って行ってませんでした。ハァ━(-д-;)━ァ...



携帯くらいは忘れないよう心掛けたいですねぇ。



ところで、もくねん。またまた

5b63d96fac31ddae.jpg

やっちまいました。



事件は先日の日曜日やと・・・・・・・・・。



あのドンチャン騒ぎの後片付けをして、最後にテレビを切ろうとしたら、リモコンがなかったんです。
っでも、酔っ払ってたんで、また後日でいいやって、寝ました。



んで本日、


探せど、探せど。



どこにも ありません!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



部屋から足が生えてどっかに行くわけではないので、店の中には・・・・・・・。



っと、思って探しまくったんですが????



結果。    捨てたんでしょうか?



困ったもんです。救いようがありません。



どなたか、シャープのリモコン余ってないですよね?(笑)



余ってますよ!の一声お待ちしております。


    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/53-3e50255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
