2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ガチでぶっちゃけていいっすか!(DAIGO風


本日”ブログでクーポン”で来店してくれましたお客さま・・・・・・・。



ゼロでございます。



やっぱり、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



そう!!






有りか無しで言う。無しです。



NOおおおおおお。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





il||li _| ̄|○ il||l




やっちまったなぁ♪

5b63d96fac31ddae.jpg


ってことで、やっちゃいました。(てへっ



本日の真夜中、近くの公園で裸で仏教語を叫んでたら、





それ、




もくねん ですんで。



優しく抱きしめてあげてください。




ほんのり、お好み焼きのいい匂いが嗅げるかも?



って、何を書いてるのかよく分からなくなりましたけど、




こんかいの作戦は、まあ惨敗としときましょう。




次回に期待です。(d ̄▽ ̄)



ここで、僕の好きな言葉を紹介。



倦まず弛まず(うまずたゆまず)
 

 飽きることもなく、怠けることもなく一心に続けること
 
 何事も小さな努力の積み重ね。100より10の積み重ね。
 
 10より1の積み重ね。どんなに才能のある人でも勤勉に努力を
 
 積み重ねなければ大成できない。




って、言う意味ですけど。



飽きることも、怠けることもありますけど(笑)。



まあまあ~、できる限りの努力、今できることはやっていきたいと思うし。



失敗もどんどん積み重ねて行って。



とりあえず行動はしていきたいですねぇ。




んであ、また



  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ









コメント
この記事へのコメント
初コメです♪
クーポン0やったがですねえ…(-o-;)

連チャンでドリンクゲットしたかったんすけど、土曜日はいけん日ながですよ↓↓(>_<)

次行きますんで、倦まず弛まず頑張って下さい☆
2009/04/26(日) 10:13 | URL | ken #-[ 編集]
おお、
初米ありがとございます。<(_ _)>
ついにコメント頂きました。(笑)
いや~、1回でも来てもらって、ありがたいかぎりです。v-410
また、機会があったらコメントもよろしくぅ~e-320
2009/04/26(日) 15:53 | URL | もくねん #-[ 編集]
クーポン作戦が終わった?今週の木曜に、前回一緒に行ったアミノ酸さんとあわせて3~4人で伺う予定です!!
ドリンクサービスありがとうございます?
2009/04/26(日) 17:38 | URL | マル #-[ 編集]
くぅ~~~~、
マルちゃん!。
そうきましたかぁ~~~~。
先制パンチですね。
この場、おおやけでは。”かまんよ!”
っとは、よう言いません^^;;;;(笑)
とりあえず、来てから交渉させてください。<(_ _)>
木曜日。指折り数えて、お待ちしておりますんでよろしくお願いします。e-320
2009/04/27(月) 02:42 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/51-feccb303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
