2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

休みやったんで、フラフラしてまして、


仲の良い、鳥心さんに行ってみたり、


時間があったので夜は涼子さんの所→ここ


に行ってきたり。手ぶらで行ったのに、帰りにお酒を頂きました。
  

   002.jpg

なんか、手ぶらやったのに・・・・・・・・、ありがとうございます。<(_ _)>


いつの間にかブログランキングの方も順位が上がっています。



1クリックのお心遣いありがとうございます。ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)━━イ


けんど、クリックしてる以上にポイント?が入っているような気が・・・・・・・。


アクセス数よりも多くない?集計の仕方とか知りませんが。壊れてないやろか?


なんて、思ってみたり。みなかったり。ラジバン・・・・・・・(最後まで書けよw)


今日は、


「続きはぁぁぁぁ~~~~~?」の声があったので、


久しぶりに旅行記を!


ってか、何を書いてて、どこまで書いたのか忘れてしまっています。Σヾ(゚Д゚)ノ


ちょっと読み返してみたけど、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


吟じます!!。 



ちがうかぁ!



続けます!!。


バスを降りて、


看板見ながらステイ先を探すと目の前に。


帰る時に撮った写真ですけど、参考程度に。


  IMG_0001_convert_20090421012826.jpg
   左のちょい上にあるのが看板です。


中に入って行って泊まる手続きをして、いざ!お部屋へ



今回は、8人部屋で、天井がちょっと高めだったせいかわりとスッキリとした部屋でした。


まあ、一人のスペースはほぼベットひとつ分と、その横に少しくらいかなぁ?


荷物はほとんど、バック1つに収めるので、使わない物なんかはベット下、二段ベットとかやとベットの隅に置いたりします。


前回も書いたけど、旅人に悪人はおらん!の心情により(いや、直感で良い悪いはある程度判断しますよ)、僕は基本、荷物は鍵なしのオープンです。


盗られたら絶対に困るもの(カード類やパスポート)以外は、”盗られてもしょうがない!”の気持ちでケセラセラ♪


今回の宿では、泊まれる人数が40~50人くらいやったと思うけど、日本人は7~8人いました。


まず、宿に着いてすることは・・・・・・・・・・・。


地球の歩き方を読んで行きたいとこのピックアップ。


次に、受付の人と話をして(僕は必ず現地の挨拶の言葉も教わります←やっぱどこに行っても挨拶、一声でも言葉を交わすのが大事です!)、宿の規則と、近所、観光地の情報収集。


んで、日本人を見つけて、情報収集。


わりと長く滞在してる人がいると、お役立ち情報が、いっぱ~~いゲッツ(d ̄▽ ̄)できます。


ありがたい。


んで、僕の場合は近所の散策。


気の合う人や普通の人(旅人には個性的(笑)な人が多いので・・・・・)で時間が合ったら、オススメな飲食店へ連れてってもらい。お互いの生い立ちから・・・・、仲人無しのお見合いへ。(って、そんな冗談はいらないですね。)


結構いろんな人がおって面白いんですよ!これが!


今回は1人で街をぶらぶらしたんですけど、表に出てすぐ引き返しました。



それは!!




めっちゃ寒かったからです。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


エジプトって、暑いイメージがあるけど、こっちの冬と同じくらいの服装をしてちょうどくらいでした。


ちょっとビックリ!。(°◇°;)


いや、日差しは強いので昼は暑いですよ。まあ、温度差が激しいですね。


って、細かい事書いてたら進みませんねぇ。


今日はここまでにしようと思いますが、
(ってか、まったく進んでねえええええぇぇぇぇぇぇぇ。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン )


もっと面白かったことだけを、とか大まかに、とか短く、とか長く、なんか意見があったらコメントよろしくです。((*_ _ ぺこっっ


んであ、のやすみ
  

   クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

   

 
コメント
この記事へのコメント
『お友達と』涼子さん所に行った。でしょう(笑)
2009/04/21(火) 11:08 | URL | カズ #-[ 編集]
ありがとう!!
昨日は本当にありがとうございました!
もくねんのおんちゃん結婚せんがぁ~v-432
2009/04/21(火) 13:05 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
カズさん。
どのカズさんか、特定できてませんが。(すんません<(_ _)>
どこで見られたのか・・・電柱|・ω・`)。


>涼子さん
”結婚せんがぁ~~”は勘弁してください。(゜-Å)
なんか挨拶代わり、〆の挨拶になってないですか?(笑
洗脳されそうv-10。(ははっ
2009/04/22(水) 01:54 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/46-f03f60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
