2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

受け入れ農家さんの住んでいるところでは雪が降ったとか・・・。


寒いはずです。


今週後半は暖かくなるとか予報していますが、


どうでしょう。


今日はさっそくメルマガ紹介にいきます。


今日のは、ちょっと変わった感じで・・・。




_______
正義の味方と悪の組織
_______


おはようございます(^o^)/


けいです♪


いよいよ明日は北海道、札幌にてお話させて頂きます♪


寒い中、寒い話しもあるんだろうな~・・・(笑)


よっしゃ!いきますっ!



大好きな“オウンウェイ”久保田さんのブログより♪


http://ameblo.jp/nobitenai/entry-11183250578.html


なるほどっ!って思っちゃいましたのでご紹介させて頂きます♪


僕が言うのもなんですが、たまに良い記事あるんです(*'-')b

_______


批判覚悟で今日は物申したい


アンパンマンに限らず


正義の味方と悪の組織の特徴を比べてみよう


(正)自分自身の具体的目標が無い
(悪)大きな夢野望を抱いている


(正)相手の夢を阻止するのが生きがい
(悪)目標達成の為に研究、開発を怠らない


(正)常に何かが起こってから行動に移す
(悪)率先して行動を起こす


(正)受け身の姿勢
(悪)失敗してもへこたれない


(正)単独、または少人数行動
(悪)組織で行動大人数をまとめ上げている


(正)いつも怒っている
(悪)良く笑う

_______


確かに♪


バイキンマンがやっていることは凄いですね♪


何が目的かは分かりませんが、


リーダーとして素晴らしい生き方をしておりますね♪



【希望の世界よ、待たせたなっ!】



「この世には善も悪もなく、思考がそれらを作り出します」


by J・マーフィー(アメリカの教育家・牧師)


今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m




感じ方、捉え方で全然変わりますね。


いいように、またポジティブに考えたいでけど、


本質は曲げないように気をつけたいと思います。


寒かったり、暑かったり、風が強かったり、・・・。


変わりやすい気候、


身体に気をつけてください。<(_ _)>


んであ、またあ



      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/03/15(木) 16:05 | URL | ビジネスマナーの研修 #-[ 編集]
どもども~^^
コメントありがとうございます。<(_ _)>

自分が読んでいるメルマガの紹介がほとんどなブログですが、

また遊びにきてください。^^ノ
2012/03/16(金) 00:01 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/453-5afb5a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
