2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

お昼の休憩時間に。


かるぽーとで催されてたホリカワアートミーティングに行ってきました。


すると知り合いもチラホラ


まず、発見したのが、以前にも紹介した焙煎工房こやまたまちゃん



そのうち許可がでれば顔写真も・・・・・・・。

    逕サ蜒・007_convert_20090420023038


んで、ブラブラしていると・・・・・・。


ビリビリさん発見!。
 

いろいろな作品を出してました。

  逕サ蜒・004_convert_20090420023406  逕サ蜒・005_convert_20090420023448
  
    お皿や、レンコン?風な陶器やポストカードなど・・・・・・。



もっと知りたい方は→こちらへ



んで、一緒に土佐人(とさんちゅ)さんにも会いました。


彼は陶芸家で、年下ですけど76会でよく会いますねぇ。詳細は→ここ




なかなか頑張ってて、やさしいお兄さんなんで、陶芸をやってみたいと思っている人は一声ください。




って、あああああぁぁぁぁ。




今日はその事についても話をしたんだった。σ( ̄(●●) ̄)




こんど、人数が集まるようだったら、




もくねんで出張陶芸教室をやろうか!っということに





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


っと、思った方はもくねんに連絡ください。


その一報が現実に開催されることになるかも?なるはずです。f^^(へへっ



他にも知り合いとかいたんですけど、


まあ~~~~~、たくさんの人でした。




天気もよかったし、川辺の雰囲気、音楽、雑踏、人の流れ、会話・・・・・・・。




短かったけど、すごく心地の良い時間でした。




んであ、また


   
     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ 






コメント
この記事へのコメント
昨日は有り難うございました!!

紹介も有り難うございます!!

ブログ読み易くなりましたねv-218v-8

出張教室是非宜しくお願いしま~す!!
2009/04/20(月) 21:26 | URL | ひろみち #-[ 編集]
いやいや、
またイベントがあったら教えてやぁ。
ブログはチャングーに言われるので・・・・・・(笑)。
できれば、チャングーが開いた時だけ読みにくくできないものか、大野君に相談しようか思案中(爆)
んであ、またあ^^ノ
2009/04/21(火) 02:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
こんにちは!
かるぽいち、来ていただいてありがとーございます!&さっそくブログに掲載ありがとうございます~~!!!

えー、私のブログにリンクをはらせてもらいますので、どうぞよろしくおねがいします。
2009/04/21(火) 17:56 | URL | ビリビリ #mB.BT9Ic[ 編集]
どもども、
先日はおじゃましました。
店にある作品もアップしたかったんですけど・・・・・、すんません。<(_ _)>
リンクの方よろしくお願いします。
んであ、またねぇ^^ノ
2009/04/22(水) 01:47 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/45-f331d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
