2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

記事を見た人は分かると思いますが、

皆さん気になっていると思います。

そう!何か進展はあったのか?なかったのか?



こっそりメールをくれた方はまだいません。_| ̄|○

ただ、意見が一つ。

「文中の”明日からでも主婦に・・・・”の部分が重たくて、恐いと思う」 でした。

ありがとうございます。<(_ _)>


その通りですよね。(笑)


ちょっと、誇張してますねぇ。すんません。普通にいい子なんで 誤解 しないでください。


話変わって、本日から野市にある cafe&bar RueCafe amieが、



「ありがとう2周年!!」イベントを開催いたしております。

詳細は→ここ


僕も行けたら行きたいですけど、ご近所の方、まだ行ったことのない方はこの機会にぜひ!



以前涼子さんが記事で書いてたお菓子を発見したので、感想を。

朝、100円ショップに伝票を買いに行ってたんですけど、レジの最中、横を見ると

            逕サ蜒・004_convert_20090419013322
             発見(≧∇≦)

さらに一緒に

            逕サ蜒・003_convert_20090419013406

もちろん両方買っちゃいました。(d ̄▽ ̄)オッケ♪

早速味見を、

パクッ・・・・・・・・・・。パクッ・・・・。パクッ




ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


っと、まではいきませんが。


普通に食べれましたよ。(*゜▽゜)*。_。)ウン

お腹もへっていたせいか、いつの間にか1袋が・・・・・・・・・・。

だいたい袋に書いてある宣伝文句が

「新食感! 柿の種とチョコのミスマッチ

これはどうなんでしょうね。(°◇°;)

ハマるまではいきませんけど、たま~~~に、

気が向いた時に買うかも?な一品でした。


じゃあの

    
      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ   
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しく食べ&飲みに行かせてもらってありがとうございました!
おかげさまで、軽い二日酔いでしたが…

チョコが苦手なマルは、柿の種チョコに手を出すことはないけど(^-^;酒呑みで甘いもの好きにはたまらんでしょうねぇ~!?
2009/04/19(日) 18:21 | URL | マル #-[ 編集]
おお、
マルちゃん!。
さっそくコメントありがとう。(^人^)
なんか、今回でだいぶ親近感がわいたねぇ。
なんせ歳も同じやったし、共通な知人もいたり・・・・・、昨日は僕もすっかり楽しんでしまいました。(;゜0゜)。
またフラッと来てくださいねぇ。^^ノ
2009/04/20(月) 03:07 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/44-44206396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
