2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

携帯からのブログの更新はイマイチでした。ハァ━(-д-;)━ァ...

もう少し頑張ってみます。

今日はだいぶ時間も遅いんですが、この前頼まれたんで・・・・・・・。


先日、近所の創作料理のお店 ” 夢喰(むっく) ”←(ここのマスターは、

僕の1つ上の人なんですけど、僕がオープンした時からいろんな相談にのってもらい、

大変お世話になった。。。いまだになっている(笑)、恩義ある方です。((*_ _ ぺこっっ

っに、行ってたら。

そこのバイトの子(”まあ~”、って呼んでます)がお客として来てて、

話の中で、

ま:「誰かいい人いませんかぁ~?」

も:「いい人ねぇ~~~・・・・・。ブログで募集してみようか?」

ま「かまいませんか?」

も:「かまいませんか?ってか。こっちがかまんがかえ?」

ま「ちょっと、載せてみてくださいよ」

てきな流れになり、とりあえず載せてみます。

ほんまに大丈夫なのか???

なんて、思いつつも、ちょっとどうなるのか興味が・・・・・・。(d ̄▽ ̄)♪

その時に1枚、パシャッて来たので

          090413_2351~01

まだ大学生ですけど、明日からでも主婦になりたいと連呼していて病んでました。(笑

なにがしか、興味を持った方、心惹かれた方はもくねんにこっそりメールでもください。

んであ、また

    
       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/43-9f957b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
