2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

嫁が仕事の研修でおりません。


明日から大丈夫なのか、


わるさをさせれば天下一の親分とかす子供。


散らかし放題、投げ放題。


泣く、叫ぶ、叩くの三拍子がそろってさあ大変。


今は寝ているので、


天使の羽が見え隠れしています。^^


保育園のこともほとんど知らず、


明日から大変やろうなぁ~・・・・。


と、


他人事みたいに、


ちょいとワクワクしている感もある M なもくねんでした。(笑)


ちなみに M  は髪の毛の生え際ラインのことですけどなにか?(ははっ


実際は額をピクピクさせていることでしょう。


では、本日のメルマガ紹介ですけど、


いろんな人を紹介しているので、


今回も久しぶりな須田達史さんでいきます。




須田達史の閃きメルマガ!

“すべての道は宇宙に通じすべての答えは己れの腹にある”


たまにしか書かない、このメルマガを、楽しみにしてます!
と言って下さったり、沢山のコメントをいただきありがとうございます。


今後もできる限り、本音の想いを書かせていただきます。


そして、このメルマガを読んで、自分自身を深く見つめ、
ブレない人生観をつくるきっかけにしていただけたらと思います。


僕の場合、おもにハイボール3杯目から宇宙とつながり、閃く確率がグーンと高くなります。(笑)


みなさんも、つながってくださいね!


………………………………………



『二回目の誕生日』





人間には、誕生日が二回ある。





オギャーと産まれた日が、一回目の誕生日。





そこから成長していくにつれ、何のために生まれて、どこへ向かって行けばいいのだろう?と、自分さがしの旅が始まる。





ごまかしている自分。




やり過ごしている自分。




逃げている自分。




評論家になっている自分。



仲間と一緒にいることで安心感に浸っている自分。




そんな自己との関係性をごまかして生きても、本当の自分は見つからない。




いつしか虚しさが残るだけ。




他者との関係性も、もちろん大切だが、自分と本氣で向き合うことでしか答えは得られないのだ。




他人軸ではなく、自分軸。



自分が自分らしく、あるがままに生きることを自覚した瞬間が、二回目の誕生日なのだ。




他人を生きるのではなく、自分を生きる。





あなたの二回目の誕生日は、いつですか?





この方のメルマガも直球ですきです。


わりとストイックなのがすきなのか?


???


ん?


やっぱり M


って、


いうオチでした。^^;;


んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/408-052472f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
