2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ちょっと温かいですね。


雨が降りそうな天気予報なので湿度の関係でしょうかねえ。


どちらかと言うと暑い方がいいのでこれからの季節が・・・・。


毎年、冬のよさ、寒いことでの良いことを一つずつでも発見、再確認していこう。^^


農作業ですけど、


天気が崩れるかも・・・・、


って、なってたので。


ハウスのポリ張りは来週に持ち越し。


相変わらず、ハウス内の整備しとります。


では、今日のメルマガ紹介ですけど、


また久しぶりの人で・・・・・、せんちゃんいきます。


せんちゃんの言葉は、


直球でズバッときます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
千田利幸がすべてのリーダーに贈る
☆━…魂を揺さぶる言葉たち…━☆
━━━━━━━━━━━━━━━━


「言い訳をするかしないかじゃない…今しかない人生に言い訳なんか存在しない」



言い訳をしないで

今日を全力で生きよう

そう言う…



指摘されたり、先延ばししたり、上手くいかなかった時…ついついする言い訳。

「もう言い訳なんかしない!」

言い訳をするとかしないとかという意志の問題じゃない。
大切なのは、言い訳なんか存在しない生き方。

それが「今を生きる」だ。

もともと今しかないというなら言い訳なんか存在しようがない。



『今ここを悔いなく生きていますか?』


    千田利幸





いつもですが、


ほんとに直球の真っ向勝負です。


せんちゃんの本気が伝わってきます。


心引き締まります。


・・・・。


・・・・。


一瞬ですけど・・・・・。(ダメじゃんっ^^;;


んであ、またあ



        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/407-c37b4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
