2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

またもや高知に行ってきました。


今まで書いていませんでしたが、


書けば長くなりますが・・・・・。(はははっ


なぜか?


中村連合青年団の復活を果たすための責任者?代表?団長?をやってます。^^;


そして、


それに大きく関係しています。


みちのくYOSAKOI参加の広報・報告で行ってました。


メインは尾崎県知事への表敬。


なんと!さんさんテレビで放送されたみたい。


んで、僕個人のメインである こんじるさん の所へ。


ちょうど本人がおったので、


ポスターを店に貼ってください。


っと、


よかったらブログでも紹介してもらえると・・・・・・・。


ってお願いしたら、


さっそく紹介してくださいました。^^


こんじるさん


ありがとうございます。<(_ _)>


しかし、


最近こんじるさんに記事にして頂く度に思います。


ファジーな部分。


サラッといってほしい所。


あんまり突っ込まないで!


ってな所。


っを、


全開 に容赦なく オープン にしてくださいます。il||li _| ̄|○ il||l


血行がよくなり、


身体のことまで考えて頂き、


嬉しい限りでございます。


温まった身体には、


頭で”涼”を取りたいと思います。f^^;


今日は、メルマガ紹介なしで、みちのくの宣伝を。


昨日の知事との写真は入手できしだいアップしますが、


以前の高知新聞の記事を

画像


あと、関連記事を載せている 代表 大崎のブログ

四万十ファイター

気になる方、詳細を希望の人がおったら連絡くださいね~。


んであ、またあ



           クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

       
コメント
この記事へのコメント
こんじるさんのとこで、もくねんさんの動きを知ります(笑)
新聞、読み返してみますね!
2011/09/03(土) 09:08 | URL | 前里ナガノ姉 #-[ 編集]
おおぉっ
っと。
コメントありがとうございます。
また先日は駅前の演舞場まで来てもらいまして嬉しかったです。
助かりました。^^
挨拶が遅れれば遅れるほどにタイミングをなくしてました。
確認できてませんが、昨日の読売新聞にも載ってるかも?です。(笑)
こんじるさん、隅々まで丁寧に記事にしてくれるので恥ずかしいです・・・・・。いや、助かります。(ははっ
んであ、またあe-320
2011/09/03(土) 23:06 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/387-f9967dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
