2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

暑かったですね。


全く雨の降らなかったよさこい祭りって久しぶりじゃないですか?


ほんまかなぁ~・・・・、


適当に書いててすんません。^^;;


踊り子さん、スタッフ、関係者の方々お疲れさまでした。


僕もぐったりきてました。il||li _| ̄|○ il||l


本番の間はいいんですけど、


終わったあとが・・・・・・。


次の日の農作業は本気で倒れそうでした。(ははっ


やっと今日くらいから復活してきた感じです。


しかし、


まだまだ夏は終わりません!。


みなさんもフェスやイベント、お祭りに忙しいと思いますが、


身体には気をつけて励んでください。^^


ではでは、今日のメルマガ紹介。


前回がだいぶ前になってしまいましたが、


二日続けて、吉田 麻子さんを紹介しようと思っていたので、


今回も、カラーのスペシャリスト 吉田麻子のメルマガ紹介です。




吉田麻子です。


青空が広がる浜松からおはようございま~す!名古屋から浜松に着きました。


昨日は名古屋志喜彩塾がスタート。40名の大所帯!1年間で絆が深まっていくことに胸がときめきます~。わくわく~。今日はこれから浜松でパーソナルカラー講座2回目です。今日はひとりずつの似合う色をチェックする回なので盛り上がること必至です☆


さて今日は「愛を選択するごっこ」。


気分がすぐれないとき、テンションが低いとき、「愛を選択するごっこ」をオススメいたします。


テレビのチャンネルをかちゃかちゃ…、どれを選択しようかなというときは、殺人事件や悲劇的なものではなく、愛に満ちた番組を選んでみてください。ちびまる子ちゃんや動物の物語など、愛に満ちています。


外出していて、例えばウエイトレスさんがコーヒーをこぼすなどのアクシデントが生じたら、あなたの前には、文句をいう、無言でノーリアクション、笑顔で声をかけるなどの選択肢があります。最も愛に満ちたものを選択してみて下さい。


疲れているとき、子供が電車の中で大騒ぎを始めたとしても愛を選択してみてください。


お付き合いの出費をするときも、友人の自慢話を聞いているときも、セールスの電話を断るときも、混んでいる銀行の列に並ぶときもいつも愛を選択してみてください。


口の中でマシュマロを味わっているような柔らかい表情で、ピンクのやさしいオーラを出してみて下さい。


優劣や好き嫌いや功罪ではなく、愛を選択してみてください。


批評家や分析家ではなく、ただ愛する人になってみてください。


これは「愛を選択するごっこ」です。


本当に万物を愛する人にならずとも、たとえ3日間でいいので遊びのようにやってみてください。


自分の周りにピンク色の空気が漂うようになりますよ!


そしてこのピンク色の空気は、あなたの毎日をピンク色にしますよ♪




ほんまに発信する人で変わりますよね。


自分であったり、


現在の自分の周りのの人に、


このような考え方、捉え方、実践をやってる方、


それをよろうとススメてくれる方はいないような・・・・。


ほんまにいろんな人がおりますね。


まだまだ出会っていかねば。^^


んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
よさこい祭りお疲れ様でした 
私が来てからの四年間でいっさい雨降らなかったのは今年だけです!しかし暑かったですね。
2011/08/20(土) 06:57 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
やっぱり、
そうですよね。^^
にわか雨や、夕立みたいなのがいつも少しはありますもんね。
ほんとにお疲れ様でした。
僕もいろいろと忙しかったので、まだゆっくり休めてません。^^;
まだまだ若いはずなんですが・・・・。
疲れが取れにくくなっているような。(笑)
残暑厳しそうですが、残りの”暑さ”を楽しんでいきましょう。^^
2011/08/20(土) 22:55 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/382-1810e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
