2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

つめ跡がたくさん残っていました。


知り合いの農家さんのハウスが潰れたり、


道々から見えるハウスもビニールやポリが剥がれていました。


受け入れ農家さんは自らポリを裂いて、


ハウス自体が壊れるのを避けてました。


ハウスの中はやっぱり水浸しでしたけど・・・・・。


僕も恐々と、


来年度よりお世話になるハウスを見に行ってみますと。


やっぱり、


被害が・・・・・・・。


東北で被災された方々のことを思うとたいしたことはないのかもしれませんが。


なんとも・・・・。^^;;


自然災害はどうにもなりませんね。


その中でもできることはやっとかないといけないと痛感。


甘さ全開なもくねんです。il||li _| ̄|○ il||l


ということで、


今日のメルマガ紹介は、


感動、良い話とかではなく、


なんとな~~く可笑しな話を。




vol.868[予防接種]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


大好きな岡むら浪漫 岡村佳明さんのブログより


http://www.okamura-wa.com/


先日、電車の中で聞いた面白い話です


60歳くらいの男性が、部下?でしょうか?

に話していました。



「恋はインフルエンザみたいなモノ

いずれは熱も冷める

ただタミフルみたいな薬がないからね

やっかいなんだよ

インフルエンザだって、こじらせたら

命にかかわるんだから

恋もインフルエンザも

かかってしまったら厄介なモノ

命取りの恋もある・・

だから予防接種しないといけないんだよ


ちょっと痛いけど

心にもね、予防接種しとかないとね・・・」



恋の予防接種って、どんなんだろう?

打っといた方がいいかな(笑)


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

岡村さん♪

今すぐ打ったほうがいいです!!!


(笑)ってる場合じゃないですよ(^o^)




恋の予防接種。


気になるし、ちょっと面白い。(笑)


遊んでない人ほど危険!


と言われるだけあって、


僕も打っとかんと、


どっぷりはまってしまう危険なかほりが・・・・・。(はははっ


んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
気になるぅ
四捨五入したら60歳の私ですが恋の予防接種とはメッチャ気になります教えてくださいm(_ _)m
2011/07/21(木) 05:37 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
どもども、
ご無沙汰しております。<(_ _)>
コメントありがとうございます。
ですが・・・・・、予防接種については、年齢、経験的にもアミノ酸が教える立場として最適だと思ったんですけど。(笑)
暑いですけど、身体には気をつけてくださいね。
追伸:もうすぐよさこいですね。^^
2011/07/21(木) 23:30 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/375-bfc83237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
