2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

バタバタしております。


って、言っても。


僕は鳥じゃないですよYO。


そんなオヤジギャグ?なんていらないですね。^^;


チラッと高知にも行ってましたが、


思い出すのは・・・・・。


雨がひどくて、


帰りの運転が怖かったなぁ~。


なんて感じで、


ちょっと疲れてる?


まあ、それは置いといて。


もう梅雨入りしそうですね。


九州ではすでに梅雨入り。


去年よりも2週間だっけか早いみたいです。


すごしやすかった季節も移り変わりますね。


今日のメルマガ紹介ですけど。


ゆうさんが続いてますので今回もいきますよ。^^




vol.804[人は皆、最善を尽くして生きている]


ゆうです

おはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


行きます!

~~~



人は誰でも、

自分なりに最善を尽くして生きている


そう悟ることが重要です。



生きているうちにはたくさんの間違いを犯すし、

誤った情報に基づいて行動したり、

ばかなことをすることだってあるでしょう。



それでも、自分なりにいちばんいいと思うやり方で、

生きていることに変わりはないのです。


「いよいよ人生を棒に振るチャンスだ」

などと、思う人はいないのですから。



他人を責めても

何の解決にもならないことをあらためて知りましょう。


~~~

出典

「たった今から、ハッピーになる! 」

アンドリュー・マシューズ著
ダイヤモンド社より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

なるほど(◎o◎)


自分の目にはそう見えなくても

自分の考えと違っていても

気に入らなくても・・・


人は誰でも、その人が思う

『最善を尽くして生きている』


そのことを認めていきましょう!




この言葉 ↓


「他人を責めても

何の解決にもならないことをあらためて知りましょう。」


ちょっと気になりますね。


「あらためて知りましょう。」


なんとなくであったり、


あやふやなまま、


思い込んで理解していることって多いですよね。


あらためて知ったり、考えたりした方がいい事や物が結構あるように思います。


んであ、またあ




          クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/356-8834a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
