2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ここ2,3日また寒くなってましたね。


なんかたけのこ堀りの話が続いてますので経過を・・・・。


本日もザッと行ってきましたが。


もうたけのこの成長には追いつけません。^^;;


にょきにょきにょっき。


って、感じで、


あちらこちらから出てきてまして、


全部掘るのは無理。


大きそうなやつだけ・・・・・、


50~60本ほど掘ってきましたぁ~~~~~~。


って言っても。


僕は10本そこそこしか掘れてないかも。(笑)


そんな感じなんで、


明日も堀りにいく予定みたいです。


話は変わりますが、


今日のニュースでやってましたが、


ヨウ素、セシウム?


が高知でも観測されたとのこと・・・・・。


今度、23日に海癒(かいゆ)で(放射性物質について考える)イベントをするみたいです。

詳細は↓

画像 003

(クリックしたら大きくなります)

時間がある方、興味がある方はぜひ。


あとユーチューブで観た画像を添付しときます。


危険を冒しても作業をされている方々には・・・・・・、


なんて言葉にすればいいのか・・・・、


ハッとさせられます。





ちょっと字幕が観ずらい所もありますが、時間があったらチラッと見てみてぇ。


んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/346-8de846be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
