2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続更新してますねぇ。^^


って、言っても・・・・。


転写してるだけですけどねっ。(ははっ


つーことで、


今日も転写。


やっぱり、


てんつくマンのメルマガの紹介が反響あります。


ってことで、


今回もてんつくマンのメルマガ紹介。


昨日のやつです。




静岡県三島からラブリーモーニング。

今日も被災地に愛を贈ろう!

まずはめ組JAPANより緊急募集!
○●○●○●○●○
【5人急募】
石巻で事務作業してくれる人募集~
○●○●○●○●○
力はないけど、何かしたい!!
事務作業や電話受付得意です~
そんなあなたの力を貸してください☆~

お申し込みはこちら
http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=347
お手伝いクルーさんより登録をお願いします。

備考欄に【事務作業希望】とご記入ください。
HPを必ずご確認下さい。
※1カ月以上の方すごくうれしいです。

というお知らせでした。

ぜひ、心がピンと来たら石巻へ

ちなみに父ちゃんは12、13日、19~23日まで震災地に戻ります。

一緒に日本復興やろう!

さて、今日はまずはお詫びからさせてもらうね。

昨日、父ちゃんは自分で調べもせず、石原都知事が東電の株の3、2%を所有する大株主(第5位)と伝えてしまったんけど、石原都知事ではなく、東京都でした。

今日が選挙という大事な時期に間違った情報を流してしまったことを石原都知事、関係者の皆様、また、多くの皆様にお詫び申し上げます。

いつも自分で一つの情報を信じたらあかんでって言うてるのに、ごめんなさい。

今日は選挙ということで早めにメルマガを流させてもらいました。

ちなみに、今日の選挙でその議員さんが原発推進かどうかで投票をしたいと言う方は下記のホームページを見てな。

本当は推進だけど一時的に慎重な姿勢を見せ国(党)の方針に従うことを考えている議員。

原発反対の議員。

などなど統一地方選の候補者の原発に対する考え方が一目でわかります。

●統一地方選「候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会
http://energy-policy.net/
(原発の是非を首長候補に公開質問しています)

いろいろ見ると現職は国の政策にしたがってという意見が多いね。

ただね、2000年以降、世界で震度6から8の地震が嘘のように増えているんやわ。

これはね、完全に想定外やと思うねん。

原発推進の人はこのホームページをほんまに観てほしい。

あきらかに地球でなにかが起こってる。
http://www.thehorizonproject.com/earthquakes.cfm

自然現象なんか、なにかが動いているのか。

なので、一回、今までの発想を白紙にして考えないといかんと思うねん。

ユーストリームで田中優さんの講演があがってるからぜひ観てな。
http://www.earth-garden.jp/community/9796/

人間は慣れの生き物やから、いろんなことに慣れてしまう。

はじめは放射能のことを気にしてた人ももう今、忘れてマスクせんと外に出てる人が多い。

妊婦さん、赤ちゃん、子どもっち、これから子どもを産みたいという方はしっかり対策してな。

昨日も講演会の時に紹介した放射能の流れはこのホームページを観てな。

関東、東北のみなさんは今日、飛んでるから特に気をつけてな。

http://transport.nilu.no/browser/fpv_fuku?fpp=conccol_I-131_;region=Japan

今後も毎日のように上記のホームページは観といた方がいいからね。

外に出る時にはマスクをしてな。

出来たらマスクは濡らすなどして。

呼吸からの取り込みが危険やって優さんが言うてた。

昨日もそうやけどこういう情報を流したらなぜ恐怖を煽るかっていう返信もくる。

父ちゃんは恐怖なんて煽りたくないし、微量の放射能は体にいいよという、情報が本当であってほしいと願う。

ただ、優さんの話を聞いたり、チェルノブイリに実際に行って来た仲間の話を聞いたら、楽観主義にはなれんのやわ。

チェルノブイリの事故の影響を受けたベラルーシという地区の10人の子どもの9人がなんらかの病気を持っているんやって。

そんなんありえへんやろ。

放射線被ばくは10年後に症状が出ると言われてる。

まさに、すぐに体に影響があるわけではないという政府の発表はある意味正しい。

じゃぁ10年後に出るならいいの?

なにを信じ、なにを選ぶかは自分次第。

ほんまに今、自分自身が問われてるな。

信じるも信じないも自由。

まず、目をそらさずしっかり、いろんなホームページを観てな。

ちなみに8日の地震で福島原発1号機からは黒煙。

一昨日まで出していた数字を突然、発表しなくなったのはこちら↓

http://atmc.jp/plant/rad/

それじゃ、今日も静岡市の清水!

愛を意識して講演してくるわ~。




自分の行動や考え、それを左右する情報を選択するのはやっぱり自分です。


その情報の選択を増やしてくれている内容をメルマガしてくれるので、


感謝です。(^人^)


んであ、またあ


      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/343-8a0756f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。