2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ちょっと。聞いてくださいよ。いや!助けてください

本日の来店客数・・・・・・。なんと! 3人。(笑ってしまそうです。

開店以来もうすぐ3年になりますが、最小人数を更新ですぅ。

心気一転のため先ほど髪を刈ってみました。

ええ、いい具合の坊主にしましたよ。

って、はっ!!!

いま気づいたけど、ボウズってゼロのことでもあるんやったぁ。

ってことは、明日はぁぁぁぁ・・・・・・・・。

ちぃっちゃいことは気にしない! それっ♪ ワカチコ♪ワカチコゥ~♪


ちがうかぁ!

ああ、坊主でもうひとつ思い出した。


皆さん知らないと思いますが、髪をバリカンで刈り、カミソリで剃るとどんな肌ざわりになると思いますか?

これねぇ、やってみないとわからんもんですね。

なんと、亀の甲羅みたいに・・・・・・・。

ちがうかぁ!

なんと、ゆでたまごみたいな感触になるんですよ。

ぷにぷにしてて、そり残しがあるとすぐに分かります。

2日もするとざらざらしてきて、剃りにくくなるのでほぼ毎日くらい風呂場の鏡の前で剃ってました。

こんな光景も見たことないと思いますが、裸になって、さあ!風呂に入ろう。
っと、ガラッと扉を開けると・・・・・・・・・・・・・、
6,7個ある洗い場の鏡の前で、ズラッとお坊さんが並んで頭の毛を剃っている姿。

なんと申し上げてよろしいやら。

そんな写真がないので、想像だけで楽しんでください。

あんまり写真のないもくねんですけど、善通寺での修行時代の記念に一枚撮ってました。

 IMG.jpg

ちょっと光ってないですか?(ワラ

って、こんなことを書くつもりはなかったのに。

昨日の友達紹介で古着屋さんをアップしたので、今日も古着屋さんを!。

今日は、もくねんの隣にある

RADICALさん

f013100720070310172846.jpg


うちのオープンより4ヶ月くらい後にオープンしたんですけど、開店の日や年齢が近いのもあって、お互いにこの地域で頑張ってる感があると思うんで、友達、知人というよりは戦友って感じでしょうか。

お店の商品は古着がメインですけど、バックや靴とかもあるし、女性の物も少し置いてあります。

オーナーはすごく感じはいいし、物腰柔らかく話しやすいと思うんで、時間があればもくねんに来る手前で寄り道してはどうでしょう?

って、そこのあなた!もくねん自体に人が来てないぞ!って、ツッコミをいれない。

ご近所さんの情報でした。

  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ 
コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~~(>д<)
毛がない~v-12
えらい事になってる~v-15
今度その頭をベシッと叩か…なでなでさせて下さいv-7

お客さんは…そんな日もあるさv-91v-17
2009/04/11(土) 23:37 | URL | おまみ #-[ 編集]
おっ、
おまみ。
毎日ちゃんと見てまっか?

”そんな日もあるさ”が口癖になっているもくねんですど・・・・・、大丈夫でしょうか?(笑
今日はゆうこりんが来てくれてました。^^
2009/04/12(日) 02:17 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/34-c7155da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
