2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日も てんつくマンのメルマガパート2です。


その前に、今日のもくねんですけど。


本日は 工科大で公開シンポジウム


「農業に見る新しい地域経営の姿」


に行ってきました。


講師の方の話はためになり、


特に 杉山 経昌さんの話は聞けて良かったですね。


さっそく本も買わねば。(ははっ


新しい出会いや再開もあり今後も仲良くしてもらいたいですね。


それでは、メルマガを載せますね。(今回も長文です。)




今日は一日、人生が素敵に逆転する言葉の編集。

みんながめっちゃ元気になるのを想像してにやにやしながら編集しよう。

大事なんは、ゴール地点の嬉しいことをまず想像すること。

ただ、ガンバルんじゃなくて、結果を想像すると力が湧いて来る。

その力を使ってやるねん。

さて、昨日の続きを書こうかな~。

やっぱり血圧のことも書こう。

前にも書いたけど、血圧は年齢+90が平均値と考えて。

今は段々、国の基準値が低くなってきて130で高血圧と言われるようになってるが気にしなくていいし、血圧降圧剤なんて飲まない方がいい。

今は70歳以上の二人に1人が高圧剤を飲んでいて、それで認知症などが増えている。

飲むのを辞めると認知症が治ることが多々ある。

その数値を決める代表が製薬会社から多額のお金をもらっていた。

ちなみにきりんの血圧は450。首が長いからの~。

日本の自殺は2万人ぐらいだったのが、宇宙病(鬱病)の薬としてSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)系が認可されてから急激に自殺が増えた。

医学辞典(南山堂)には自然治癒という単語が無い。

つまり、西洋医学は基本中の基本を無視してしまっている。

自然治癒力を認めると薬が売りにくくなり、製薬会社も薬屋さんも病院もみんな経営がなりたたなくなってしまう。

さらにマスコミも製薬会社などがつぶれてしまってはスポンサーが現象。

成り立たなくなってしまう。

だから、自然治癒力を認めてはいけない。

病気を治すのは薬であり医者であるという依存させないといけない。

ただ、西洋医学は緊急救命技術は進化している。

『昨日の続き』

ホメオパシーは同種療法でした~。

毒をめちゃくちゃ薄めて治癒反応を促進するものです!

出産の時に凄い効果があるということです!


「がん検診」
33人のガン細胞を8人の検査員に渡し、これは良性か悪性かを調べてもらったら、全員がガンと診断出来たのは5つだけ。

8個は良性と発表。

残りの20人はそれぞれバラバラだった。

ガンの定義がないから検査とはこんなものであることを知った方がいい。

なので、ガンと言われてもそれはがんもどきと思ってもいい。


「医療被爆」
CT検査はレントゲン200回分、被爆する。

人間ドックは日本だけ。

9割以上に病気が見つかり病院送り。

今まで体調が悪くなかった人が薬を飲み始め、余計に体調を崩す。


「医師の国家試験の現実」

下記の中から大腸がんの治療で間違いなのは何?

1、手術
2、抗がん剤
3、放射線
4、温熱療法

間違いは4って教えている。

フランクT小林先生は温熱療法で西洋医学で見放された患者さんの7割を治療したが社会保険庁の指導で保険点数が減らされ「保険医のルールを守れ」とつぶされる。

日本では薬以外で病気を治しすぎると国から圧力がかかるという不思議。


「インフルエンザ」
インフルエンザの予防ワクチンは効かない!ことを発表した前橋レポートはこちら
http://www.kangaeroo.net/D-maebashi.html


「気をつけよう飲み物」

精子を守る為には発泡酒を控え、○○ンビールは控えた方がいい。

世の中を変える方法はボイコット!
買わない払わない。

病院で食事に牛乳を与えておけば、退院はのびる。

なので病気を治したいならば牛乳をまず辞めるべし。


『日本の最大の問題は電磁波』

地デジになれば、アナログの10倍、電磁波が出る。

スカイツリーの周りの住人が心配。

出来たら今のうちに引っ越しを進める。

もしも、体調が悪くなったらすぐに引っ越しをした方がいいだろう。

携帯を使うならイヤホンで。これで耳につけるように20分の1になる。

出来たら電話はPHSがいい。

ズボンの前ポケットに携帯を入れると精子が三分の一に減る。

電磁波を徹底的に調べたロバートベッカー博士は1ミリガウスまでに抑えなければ健康にダメージを受けると発表。

3、4以上で小児がんの危険性。

ホットカッペートは300ミリガウス。

それぞれの電化製品がどれだけ電磁波を出しているかはこちら
http://www.denjiha.com/what/denka.html

大阪府門真市末広町は、住宅街の上に送電線が張り巡らされ、街自体が100ミリがガウス。結果、白血病の死亡率が大阪府平均の120倍。

参考ホームページ
http://www.denjiha.com/action/howto.html

電気毛布、IH調理器、電気剃刀は体に相当ダメージを与える。

特にほくろが多い人は電気剃刀は辞めた方が良い。

電子レンジはスイッチをオンにしたら部屋から出ろ。

それは、まさにレントゲン写真を撮るときの医師のように。

とりあえず今日はここまで~。

今年の地デジ開始で本当に日本が心配というのが凄く伝わってきた。

電磁波防止対策はとにかく離れるのが一番。

高圧線がある所やタワーがある付近に住んでる人は引っ越しすることかもな~。

じゃないと子供が守れんね~。

くれぐれも、すべての情報をただ信じるのではなく、インターネットなどでいろいろ調べてみて。

おいらが題字を書いている京都太泰しぜんむらのホームページもいろんな対策が書いてあるから見てみて。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/uzumasa/

今度、うちでも電磁波を調べる機械を買うので、みんなが気軽に使えるように貸し出しが出来るように考えるわね~。

それじゃ~

明日は三重でワークショップ。

免疫があがる方法や、呼吸が深くなる方法も教えるね~。

まだ、参加者さんが10名ちょっとやねんて。

ぜひ、ご参加を。

一緒に泊まっていろいろ語ろうか~。





と、こんな感じで医療についてのメルマガ内容もあったりします。


知らんかっただけで、


ほんまかなぁ~・・・・・・・。


なんて一瞬疑ってしまいそうですが、


自分が知らない、知ろうとしなかっただけかもしれませんね。


また参考のホームページも見てみたいと思います。


今回はまじめな内容でしたあ。^^


んであ、またあ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/307-1eb46cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
