2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

定休日だったので、ゆっくりしてました。

2本映画(DVD)を観たので、その感想でも書きますねぇ。

それは、

  008.jpg

  007.jpg

この2本です。

DMC(デトロイト・メタルシティー)はYさんにお借りして、幸せのちからはテレビの録画です。

DMCは好きな人でないと、「なにこれ?」って方もいると思いますが、所々で笑えますよ。

しかし、松山ケンイチや松雪泰子。上手に役づくりをしてるよねぇ。

松雪泰子とか好きな女優さんの一人ですけど、「きらきらひかる」や「フラガール」のイメージがあるもんだから、

そんなんじゃ濡れねぇんだよ!

なんて、シャウトしてるのは少し衝撃をウケました。

もうひとつの「幸せのちから」はいろいろと考えらされる所がありました。

ほんと人生、些細な・小さな出来事ひとつで大きく変わる時があると思いますが、

昨日のブログでも書いた、ここぞという時、やらないといけない時には、

本気で打ち込む、向き合うことを心掛けていきたいですね。

んであ、また
 
  クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



  

コメント
この記事へのコメント
<(_ _)>~
先程?はワタクシ、珍しく一滴もガソリンが入っておらず、

しかもヘロヘロでお話も満足に出来ず、失礼いたしました。<(_ _)>



次に会う機会がございましたら、

ウザイぐらいテンション上げちょきますっっ!(。・x・)ゞ

2009/04/07(火) 03:19 | URL | こんじる #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます!
デトロイトメタルシティ、私は映画館に見に行きました!あまりノリ気はせずに行ったのですが、めっちゃ面白くて久々に映画館で笑いました!
ごぶさたしてますので、近いうちにまたお店におじゃましますーー。
2009/04/07(火) 12:51 | URL | ビリビリ #-[ 編集]
>こんじるさん
コメントありがとうございます。
ブログで想像してた人物像とは少し違って、スーツを着てたせいか、ダンディーに見えたのは気のせいでしょうか?f^^
またお会いする機会がありましたら、よろしくおたのもーします!

>ビリビリさん
こちらこそ、さっそくの訪問ありがとうございます。またイベントとかあったら教えてくださいね。んであ、またぁ^^
2009/04/07(火) 17:02 | URL | もくねん #-[ 編集]
ほんまに毎日書いてる~
ひゃっほ~\(^▽^)/
先日のお花見ではあんまり話せんかったけど、久しぶりやったねぇ。
ブログ読みました☆名言セラピー面白そう。今度私も読んでみまーす。
んでは、またもくりに行くね★今日もあと少し頑張ってねん(^∀^)/
2009/04/07(火) 21:46 | URL | おまみ #-[ 編集]
幸せのちから!!!最高です☆
私このDVD買って何回も見てます!
2009/04/07(火) 22:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントありがとう。
>おまみ
毎日書きだしてもう3週間ぞね。早く気づくガッ!ほんで毎日ポチッとするガッ!

>aya
昨日はどもf^^。
この前までやってた、7つの幸せの何とか?やったっけ?あれも観た?
観てみたいんやけどねぇ。
2009/04/08(水) 02:23 | URL | もくねん #-[ 編集]
will smithの大ファンなので見てきましたよv-10

また違った物語でしたが、やっぱりwill smithの良さって優しくて強い男役って感じで、涙が自然と出てました☆
ぜひ見てみてくださいね!
2009/04/08(水) 17:47 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/30-faa9a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
