2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

1日だけの ”もくねん” をやってきました。



現在も交流がある こむぎさん でコラボイベント?(笑)




久しぶりに焼いてみよぉかぁ~~、f^^



なんてことで、



お好み焼・焼そばなどを焼かさせてもらいました。


75b2e96bb235b7cc27a40f984a136f43.jpg




1年ちょっとぶりのブランクは・・・・・・・。



違和感がありましたが、



ご愛嬌で勘弁してもらいました。^^;;



来てくださった皆様。

こんじるさん

misakoさん

5019一家

BOSSさん

ひげポンサくん

papa一家

しもにぃ

チャングー

くいしんぼくん

ひのさん夫婦

アフロディアスタッフのみなさん

りらくさん御一行

城西館コンシェルジュの近澤さん

お茶くん

四万十川観光・事務局員のMくん

(抜けてる方がいましたら言ってください。(笑))


本当にありがとうございました。<(_ _)>


楽しい時間を共有できました。^^



また面白い話や機会、企画があれば言ってくださいねぇ。



お役に立てることがあればぜひぜひぃ~。(´Д`)ノ



んであ、またあ



       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
土曜お疲れ様でした。
初めて『もくねん』のお好み焼き・焼きそば・一品物を食べました(^^ゞ
残ってるのをさらっていったのでめっさお腹いっぱいです(^^)/
ご馳走様でした(^^)v
2010/11/01(月) 19:06 | URL | ハマダ #-[ 編集]
うまかったぜよ~
またやろうぜ!
2010/11/01(月) 19:49 | URL | ひの #-[ 編集]
ああっ、
ハマダさんを書き忘れてた。^^;;
当日はお手伝いありがとうゴンザレス、助かりました。
しかし、お酒強いですね~。
BOSSさんと2人で消えていきましたね。(笑)


>ひのさん
いやぁ~、宴はいいですねぇ。^^
またやりやしょう。e-65
2010/11/01(月) 23:02 | URL | もくねん #-[ 編集]
楽しかったです。
ありがとう~。

いい企画でしたね。

又誘ってね。

2010/11/02(火) 07:58 | URL | misako #-[ 編集]
お疲れ~^^
もくねんくんの 豚ペイ焼き最高♪

あの頃を思い出したよ・・・

もくねんにゆかりある方々とも話が出来たし楽しかった。

サポートしてくれたこんじるさんや、こむぎさんも最高や!

また楽しみにしてます♪

それまでに、ケムリでしっぽりやろう^^
2010/11/02(火) 21:48 | URL | お茶 #-[ 編集]
ども、
>misako専務

おかげさまで、楽しい夜になりました。

実は、プライベートで一緒になるってまだないですよね。(笑)

ゆっくりやりたいですねe-65、^^


>お茶くん
ブログ見たけど、相変わらず記憶がない所があるみたいで・・・・・。

しわいねぇ~。(ぶひゃっひゃっひゃっ

案外 Mくんに負けてない?とか。(´Д`)ノ
2010/11/03(水) 00:07 | URL | もくねん #-[ 編集]
('◇')ゞ
もくねん和尚、お疲れ様でした♪

また機会があれば、2回目をやりませう。

その時は、再び「使えないバイト1号・2号」が出動いたしますぜ。(○-∀-)b

デコちゃんにもヨロシクね~☆
2010/11/03(水) 19:37 | URL | こんじる #-[ 編集]
ほんとに、
使えないったらっ・・・・・。

使える3号さんのおかげやで。

T-シャツ用意しないと。(笑)

。。。。。。。大口叩いてすんません。^^;;

今回の企画、ほんまこんじるさんのおかげです。

ファーストコンタクト(英語使ってみた(へへっ)で、

こんじるさんのGO!サインがでなかったらやってなかったと思いますんで。

なんとか無事に終わって良かったんですが、

1つだけ・・・・、

いちお主催?として頑張ってみましたが、

ひのさんの輝きには到底及びませんでした。il||li _| ̄|○ il||l
2010/11/04(木) 00:03 | URL | もくねん #-[ 編集]
いまさらながら
 ハロゥインのときは突然お邪魔しましてすいませんでした。


また復活願ってます。
2010/12/04(土) 17:43 | URL | きょくいんM #-[ 編集]
ついに、
記事にしたねぇ~。^^
僕の復活よりも、Mくんのブログ復活を願っています。(爆
ではまたね~(´Д`)ノ
2010/12/05(日) 00:16 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/278-ad36eb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
