2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

バタバタしてました。



19日は、



金 美齢さんの講演会。



20日は、



久しぶりの76会

(1976年以降生まれ(ほぼ76年生まれ)の経営者、経営者の2代目などで構成される

「高知を盛り上げていこう!」という団体)



昨日は、かるぽーとで



高知県庁計画推進課が企画している、



第三回異業種交流&研修会へ参加していました。



ここでは、梅原 真(わかり易く記事にしてくれてます→ここ)さんのトークが聞けました。




金さんや、梅原さんの話を通じて感じたことは、



自分らしさ、個性、といものを持つということが大事で。



物事は、



真剣に考えて、



しっかりと自分で見極める、



自分の意見を持つことで、



自分というものを作りあげていってください。



って、いうことを言ってたように感じました。



自分自身のこと、


自分の考えや意見、



それをしっかりと発言していくことが大事ですよ。



発言する、



その発言に責任を持つことにあたっては、




いろんなことに本気で取り組んでくださいねぇ~。



って、感じでしょうか。



ついつい金さんのサイン入りの本を一冊買ってしまいました。(笑)



梅原さんの本は貸していただける人がおりまして・・・・・・。^^;;




んであ、またあ




        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
講演会行きたかった!
金さんの講演会行きたかったなぁ 
今度、サイン入りの本を貸してください 
2010/10/23(土) 07:02 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
ども。
僕が行けるかどうか・・・・・・?。

って、感じやったのに、

逆になりましたね。^^;

みんなで行けて、その後一緒に飲めたらe-65

と思うと、残念ですが。

また次回のお楽しみですね。^^

金さんの本は、また言ってください。(´Д`)ノ
2010/10/23(土) 17:32 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/275-8ec1aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
