2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

またまた特に変わりはありません。(*゜▽゜)*。_。)ウン




ハウスの修理作業をやっています。




が、




実は、





またもやギックリ腰になりかけていました。(°◇°;)





あの苦しみはもうあじわいたくないですが・・・・・・。




こればっかりは、




日頃からケアしたり、気にかけてても、




突然きたりします。




しかし、




やっぱり前兆みたいなものがあるので、




気にかけてないといけないですね。




今回も、




だいぶ疲れもたまってきてて、




少し違和感がありました。




んで、昨日の作業中に




「ぴきーーーーん」




と痛みが走り、




「いか~~~~~~ん!」




これはヤバイと思い。




すぐにコルセットを取りに家に帰らせてもらい、




気をつけながら作業をしました。




そういえば、




ここで事件が、





というのも、




シップを張るのもめんどくさかったので、




アンメルツをザッと腰に塗りましたら、




塗りすぎたのか?



液が腰を伝い、ケツを伝い・・・・・・・、




そう!




行き着く先は、




あの一点。



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



身体中で一番皮膚が薄いであろう



あのデリケートな部分は、




火が出るかと思うぐらい、



熱く、痛く、しみすぎです。




世の中でひざまづいて倒れている方、




数人はこんな理由の人もあるかもしれんなぁ。il||li _| ̄|○ il||l




なんて、




一瞬思いましたが、




痛さでどうでもよくなっていました。





ところで、



明日から 「自然エネルギーシンポジウム」




というイベントが高知工科大学であります。




興味があるかたは参加してみてください。




また行かれた方はぜひ感想をお願いします。



チラシはこちら ↓


画像 035    画像 036

(クリックして拡大してください)



んであ、またあ



               クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/271-5558020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
