2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ここ3週間。



買い続けている ロト6 がいつも2つ合っている



もくねんです。



来週こそは 3つ にと願い早3週。



3つどころか、



4つ でも 5つ でも 




かも~~~~~ん




っと、



いつもより若干テンション上げてみましたが、




当たっても、



たぶん ポーカーフェイス(鈍感?) な気がします。(笑)




ところで、




ブログ(会)を紹介。



最近つくったんですけど、



新規就農者やIターンの人達がメインな会をつくりました。



幡多地区での活動、情報が多いかもしれませんが、



業種や地域を問わず、



いろんな方々の意見や発言、情報、行動や活動



思いや趣味、つぶやき等々。



情報交換、交流が主な目的で、



最終は地域活性から社会貢献までできれば・・・・・・・。




などと思ってみたり。




の会→ ゆるい農家とゆかひな仲間たち  です。




参加メンバーだれでもがログインして、



情報発信できるんで、




情報広場なブログにできればと思っています。




興味がある方、



また興味がありそうな友人、知人をお持ちの方、



紹介しといてください。(´Д`)ノ



ぜひメンバーになって盛り上げてください。<(_ _)>




んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/265-8f5cdf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
