2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

四万十町に行ってました。



これ ↓ もらってきました。

(クリックすると大きくなります)

画像 025

時間がありましたら、



上映会を見にきてくださいねぇ~。^^



内容のキーワードたちは、


 
1次産業、環境、自然エネルギー、原子力エネルギーなどなど・・・。




農業についての用事で行ってましたが、



用事が終わったあと、



ふいに、




こんじるさん や お茶くん が恐怖する、




四万十町の局員Mくんに会ってみたくなり、




トントン拍子に 一緒に食事。(笑)




恐れていた事態とは真逆で、




へいわ~~~~な空気のまま、




無事終了~~~~。




しか~~~~し




安心していたのもつかの間、




車のバンパーを擦ってしまい、




ガックリ。il||li _| ̄|○ il||l




もしや、こんじるさんやお茶くんの怨念??(ブルッ




気をつけねばぁ~~~。



なんて、書いてたら、




いきなり携帯鳴ったぁぁぁぁぁーーーーーー。(はははっ




バビッたぁ~。


内容は




「てんつくマンてどんな人~~~~」




・・・・・・・・・・・・。




自分で調べろよ。(笑)




なんて、思いましたが、




ちょうどのタイミングなんで。




こんな人 ↓





時間がある人はぜひ講演も見てください。<(_ _)>




○ーちゃん、わかった?




コメントもメールも要りませんので、




わかったのポチッをよろしくぅ~




んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
もくねんさん(^∀^)ノ 
 先日は四万十町にお越しになられ、

 お会いできてうれしかったっす。

 またまた、ご連絡お待ちしております。

 バンパー大丈夫っすか?怨念?

 
 しかしてんくつマンって…。
2010/09/15(水) 12:45 | URL | きょくいんM #-[ 編集]
どもども、
コメントありがとう・・・・。

なんですけど、

何かの?誰かの?念が恐くて

連絡ようしません。(笑)

そんな気弱なもくねんです。

はっ!!!!

自分にもねんがついている。

そんなこたあどうでもいいかあ。(ははっ(´Д`)ノ
2010/09/15(水) 22:08 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/262-d57b2e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
