2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

遠足の次の日。月曜日の定休日だったので花見に

まずは竹林寺へGO。

お寺はわりと好きな場所なんで、やっぱり落ち着くなぁ~~・・・、なんてほっこりしてきました。

ひとつ発見したことが、聖天さんのお堂があったということです。(あまり喜怒哀楽がないと思われてるもくねんですけど、この時は嬉しくて顔が微笑んでいました。

そのまま、一度も行ったことのない牧野植物園へ。

花見の家族や若者・年配のカップル、すごくゆっく~~りな時間が流れてました。  


       01.jpg    05.jpg

こんな公園が近所にあればええのになぁ~~、なんて思いました。

その後、チャングーに行き、工科大へ。西へ東へ走ってますよぉ~。

工科大、鏡野公園やったけ?には毎年くらい来てるような気がしますけど、ここの桜もいいよねぇ~~♪

            06.jpg

この勢いにのりチャングーから得た情報の赤岡のチューリップを見にGOGO。

GOGO~~~~。

GO~~~。

GO。

              07.jpg

ハイ!終わってました。

帰りはamieの涼子さん所へamie店長の毎日

 03.jpg     08.jpg    02.jpg

いつも元気いっぱいなはちきん娘な涼子さん。宴会前にお邪魔してすんません。
またゆっくり行きますねぇ。

その後5019プレミアムファクトリーへ5019プレマのブログ
行ってきました。(5019さんはまたご紹介させてもらいます。)

こんな花見な1日でした。。。。。。ああああああぁぁぁぁぁぁ

書いてて今思い出した。5019に行く前にお城に夜桜を見にいくつもりやったがやに!

。。。。。。。ま、いっかぁ。

ところで、今日お客様のTさんから、ブログ見たけど、趣味の海外一人旅ってほんとかえぇ?

行ったことあるが?

「な~~~にぃ~~、言っちまったなぁー」

って、ことで、また旅行記を書きますよ。っと言うことに・・・・・・・。

「とりあえず、エジプト編をよろしく。」ってことになりました。

また覚えている範囲で書いてみます。
 
んであ、また

  リックよろしくっ!→人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/26-cc311ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
