2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こちらの方に行ってました。




P1000286.jpg


東武ギフト



そう、misako専務の所です。



行ったら、



「あら~、おめでとう!」



っと、子供が生まれたことを祝福してくれた。




んん?




どこでお知りになったのか・・・・・・。




話をすると、




やっぱり こんじるさん のブログでの情報でした。(ははっ



これで何人目だろう?




連絡がゆき届いてない方々にお伝えしていただいたのは。(笑)




ここが、ブログの面白さであり、すごさであり、恐さでもあるかも。




昔の小さい地域では、



例えばですよ。(笑)




町のとある場所でバイクでこけたとします。




怪我もなくそのまま家に帰るんですけど、



自分が家に帰るよりも早く。




その事実を両親が知っていたりします。




「あんた、○○さんの家の前でバイクでこけたろう」



「うぅぅ~」(°◇°;)




なんてせまい町なんだ!




なんて、思ったかどうかは本人しだい。



ブログって(不特定多数の恐さもありますが)、



世界、距離を随分縮めてくれますね。(*゜▽゜)*。_。)ウン




んであ、またあ



            クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

奥様からご連絡頂きました。

外出中でして。ごめんなさいね。

今度ゆっくりと奥様ともお話しさせて頂きたいと思ってます。

お約束の伝授を~(笑)

んであ~また。

2010/09/02(木) 07:43 | URL | misako #-[ 編集]
こちらこそ、
よろしくお願いします。<(_ _)>

それこそ、昨日は何を伝授されたのか???

ヒヤリ?

ドキドキしていました。(笑)

また追加等、お手数かけると思います。(´Д`)ノ

んであ、またあe-320

2010/09/02(木) 23:58 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/259-bd4ec8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
