2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

またもや変な天気ですね。




雨が降ったり止んだり~。




ラジバンダリ~~!。




なんて、ギャグをいってた人いましたよね?




誰だったっけ・・・・・・・・・。




それはいいとしまして。




最近は畑の作業をしてるんですけど、




路地物なので、



雨が降られると、土の状態が悪く




作業が進めれないんですね。




あと、農家さんの腰の状態も良くなかったので




連休を頂いちゃいました。^^




んで、やったことは。




取りためてた録画をみてました。




見てた一つに、




プロフェッショナルで




市川海老蔵のやつがあったんですが、




海老蔵さんの印象がちょっと変わりましたね。(*゜▽゜)*。_。)ウン




今までは、なんとな~くですけど




ちょっと高慢?な感じかな?があったんですが、




そうしないといけない理由みたいなものや、




家柄、歩んできた道のり、努力、その経験に元づく自信、等等・・・・・。




想像するに、僕の想像の及ぶところでないでしょう。




すばらしいと思いますし、魅力ありますね。^^




魅力で思い出しましたが、




先日の てっぺんの大嶋さん の携帯メルマガで書かれていました。



魅力の法則



「魅力とは、与えれば生まれ、求めれば消える」



あと、日本一のホスト 井上 敬一さん が語る
  



「人に好かれる秘訣」 とは




”口ぐせ”




だそうです。




んで、その”口ぐせ”とは




「す・な・お」




です。



”す”は、 「すごい!!」



”な”は、 「なるほど!」



”お”は、 「おもしろい!」



肯定的で好奇心があり、ポジティブな感じがしますね。




気が向いたら使ってみてください。




んであ、またあ



      
        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
す な お 
 すごい なるほど おもしろい

もらいます。
2010/09/01(水) 05:09 | URL | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
どうぞ、
もらっていってください。

人に好かれる秘訣の口ぐせ

すごい なるほど おもしろい

とのことですけど、

実は 素直 が秘訣のような気もします、(笑)
2010/09/02(木) 00:34 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/258-e5f1a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
