2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

高知の夏。



よさこい祭りが終わりましたね。




けんど、今回嬉しい出来事が。



というのは、



僕がお店をやっている時に、




贔屓にして頂き、仲良くなったドコモ高知支店のチームが・・・・・。



なんと!




銀賞を受賞 したのです。



昨年のこの季節は、



店に来てくれる度に、よさこいの話で盛り上がり。



店の中で踊りも披露してくれました。(笑)



本番を見にも行かさせてもらいましたが、




パフォーマンスや雰囲気も最高で




一番良かったと誇りに思っていました。



しかし、結果はなんの賞もいただけず・・・・・・・。




すごく、ガッカリしたのを覚えていますし。



今日まで心残りでした。




それを今回、



リベンジしてもらって。



スッキリ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



チームドコモの一員と勘違いしているもくねんです。(へへへっ



アミノ酸、丸ちゃん、テケテケ姉さん、踊り子、スタッフのみなさん



お疲れ様でした。



ありがとう。(´Д`)ノ



個人的なつぶやきでした。(笑)




んであ、またあ



        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ







コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます 
ご丁寧にブログに掲載して頂きありがとうございます 
感謝感激です  
昨年の悔しさを忘れずに今年の練習は気合いが入ってました 
私は3日間で喉が潰れましたが 今年は初めてメダル三個もらいました
今度、四万十でゆっくりよさこい談義しましょう  
2010/08/13(金) 10:06 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
ありがとう!
おかげさまでリベンジできてホッとしたのと感激したのとで疲れまくりました(^^;)

本祭では、もくねん氏には残念ながら会えんかったけど、沢山の方々に応援いただいたおかげやと感謝してます!!

本当にありがとう!!

今から実家に帰って、よさこい疲れを癒やしてきます(^-^)/~~
2010/08/13(金) 10:20 | URL | マル #-[ 編集]
今回、テケテケ姉さん、踊らんかったとです
なので、銀賞取れたとか!?
いやいや、でもみんな去年以上に本当に熱心に練習してたし、ほんとそれが報われてよかったです♪
見ていたらやっぱ踊りたくなったし、すごく感動しました 
去年、もくねんさんのとこで、テケテッケテケテケ~♪って踊ってたのがなつかしいです!

応援ありがとうございました♪
2010/08/13(金) 17:22 | URL | テケテケ姉さん #-[ 編集]
いやいや、
こちらこそありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ

>アミノ酸

メダル3個に銀賞、すばらしい。
けんど喉が潰れているとか・・・・・・。
後先を考えない行動、
個人的には好きですけど、
昨年のこともありますし、身体には気をつけてくださいねぇ。(´Д`)ノ
また今度会える日を楽しみにしちょきます。


>マルちゃん
昨日、テレビで見ることができたけど。
相変わらず気合いが入っていた感じe-287
仕事と同じくらい熱がはいってるねえ。(笑)
ゆっくり休みすぎて、五月病ならぬ、よさこい病にならないように気をつけてくだされぇ~。


>テケテケ姉さん
やっぱり、
踊ってなかったんですね。
チームの足を引っ張っていた原因・・・・・・、
僕の口からは・・・・・・・。(笑)
まったくの冗談です。
来年はまた復活して、盛り上げていきましょう。
ああ、あとテケテケ姉さんの写真いつ入手できるのでしょう?(はははっ
ブログでの彼氏募集計画続行中ですよ。
もしかして・・・、彼氏できた・・・・・?。

2010/08/14(土) 01:50 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/252-08da0d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
