2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

梅雨があけました。




っが、




いぜん不安定な雨。




今日も降ったり~、止んだり~を4、5回繰り返してました。



しかし、



その晴れている時に浴びる陽射しは・・・・・。




間違いなく、 です。




陽射しは暑いを通りこして、痛~~~~~い。。。。。。。




そんな中、本日の作業は。




防獣対策。




猪が稲に悪さをしているみたいで、




猪が田んぼに入って来れないように、




山きわの外周にネットを張っていました。



200m張り終えて、昼の雨が降るまでに無事終了。




しかし、ほんまベテランの農家さんは何でもできますね。(*゜▽゜)*。_。)ウン




毎回感心させられます。^^



この機会に少しでも覚えて身につけていかねば。




っと、




いつものように思うだけのもくねんでした。(笑)




今もですけど、



外では花火が上がっています。




夏ですねぇ。




花火の ”どーーーーん ” の音を聞くと、




ちょっと”そわそわ”してしまうし、



この季節感がいいですね。




ここで一句。。。。。。。




なんてできれば 渋い? (笑)



興味はあるがやけんど、知識はありません。




誰か”一緒にやろー” と言ってくれる奇特な方がおられましたら、




一報を。




んであ、またあ




      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/244-00ecec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
