2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

暑いですねぇ~



このまま梅雨があけそうですけど・・・・・。



どうでしょう?




にもかかわらず、




一昨日。



車のエアコンが突如壊れました。



車で走っている最中、



「プシューー!」



って、すごい音がしていて、




「何?」




って、キョロキョロしていたら。




自分の車のボンネット辺りから、



煙?霧?みたいなのが



すごい勢いで発生していて、



焦りました。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


爆発するのでは?!



なんて思って、



急いで止めて、



様子を伺うと、



どうやらエアコンの冷却ガスが漏れた?様子。



まあ、走るのには問題ないやろ。



って、ことで車屋さんへ



結果。



やっぱり、エアコンの故障。



冷却ガスが通る、高圧ホースの一部が車の車体の一部に接触していて、

振動などにより、そのホースが破れていました。




原因がハッキリしているし、




ちょうど、同じ型のものが余ってて



1時間ほどで治りました。^^;;




今日は花卉栽培の講座が

伊野の農業大学校であったので助かりました。



車って高価なものやし、ないとすごく困るものなので



大切に乗らんといかんなぁ~・・・・・。



っと、思ったことでした。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



近々アップしたいと思いますが、



ベランダ菜園のなすが元気ナス。



ちょっと・・・・・・、逝ってしまいそうです心配です。_| ̄|○




んであ、またあ




           クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/241-d0296f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
