2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気の方がパッとしませんね。


って、今気づきましたが。



最近は、ほぼ天気のことから始まってますね。



やっぱり生活環境や、


直接自分に係わる事が気になるってことですね。



けんど、ほんま毎日。



雨が降ったり、止んだり、



たまに晴れ間が見えたり。



今年は猛暑という噂もあるし・・・・、天候不順ですね。



話は変わりまして、



昨日は、中村でプチオフ会。



つっても、タイマンですけ。。。。。どなにか?(笑)



2人で会ってました。(はははっ



しかも、会うまで確信はなかったですけど、



会ったら・・・・・・、



やっぱり・・・・・。



知り合い



兄の同級生でもあり、



入れ替わりですけど、中学校の野球部の先輩。



詳細はここ→せいなんワクワク新聞



ブログの話や、地元の話。



まじめな話から、新婚さんいらっしゃいに至るまで楽しくお酒が呑めました。



次の日(今日)も朝が早かったですが、



もう一軒、”うんぬん かんぬん”て言うバーに行ってきました。



ここも”しもにぃ”さん、”兄”の同級生がやっている所で、



お客さんにも、ちょうど”もくねん”に来てくれたことのある人がおったりと、



なにか”ご縁”を感じるプチオフ会でした。



この縁もどこかで繋がっていきそうな悪寒



いや、予感ですねぇ~。^^



んであ、またあ



       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
もくねんくんへ
金曜日はタイマン張ってくれてありがとねv-411
遅くまでお付き合いいただいて。
あの後12時前まで結局居座って、朝四時半に起きて高松行って、今日帰って来ました。
いやいや、どこにどんなご縁があるか、ホント不思議ですね~
うんぬんでの、N君が「もくねんに行った事ある~」にも驚きました。
暑い時期なんで体には気をつけて農業頑張ってくださいよ。
今度は幡多オフ会やりましょう!
2010/07/04(日) 21:54 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
どもども。
先日のオフ会、第一弾としては上出来やったんじゃないでしょうか?。(笑)
あの後、12時前までということですが・・・・・。
その元気が、肌がツヤツヤ・若く見えるぅ~。
の原因だと思います。^^
また次回にも繋げていきたいですね。
今後ともよろしくお願いします。(´Д`)ノ

2010/07/05(月) 21:16 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/240-8bb2765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
