2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

雨が多いですね。



今とか、台風並みに激しいです。(°◇°;)




前回のブログで書きましたが、




めちゃくちゃハードな作業をしたせいか・・・・・、




次の日から腰が痛くて大変です。




作業はコルセットを巻いて気合でやってますが、




寝るときは、痛くて眠れません。^^;;;




痛くない向きを探すも、



ごろごろとあっち向きぃ、




こっち向きぃするだけです。




ということで、今日は休みをもらって(今月初の完全オフです。^^)




須崎、梼原、高知をぶらぶらっとしてきました。




総距離400kmくらい?




これもハードじゃないか???(笑)




写真とか撮ってればよかったですけど。




梼原や津野町の総合庁舎かな?




すごく新しくて、現代風?




地域の特色を現してたりしてますね。^^




であい博のなんとか社中も感じよかったし、




須崎では、鍋焼きラーメン(橋本食堂)を堪能したし、




久しぶりに農業から離れた1日になりました。




んであ、またあ



クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
農作業頑張っているみたいですね 
でもオフくらいは体をいたわって下さいませ 
梼原も津野も凄い立派な建物ですね 
2010/06/26(土) 13:28 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
どもぉ^^
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。<(_ _)>
雨ばかりなんで古傷が痛んだりしてないですか?
農作業に体が慣れるには1年くらいはかかるかもしれませんね・・・。
中村の市役所も新築されましたよぉ(´Д`)ノ

2010/06/26(土) 23:49 | URL | もくねん #-[ 編集]
もくねんさんへ
束の間のリフレッシュ。楽しかったようですね。
一杯行きましょう!
僕もやっと落ち着きましたし。
今週の金曜日とかどうですか?
2010/06/28(月) 21:45 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
しもにぃさんお疲れさまです。
金曜日OKですよ。e-287
たぶん次の日が早いので、軽めのジャブ程度でよろしくお願いします。(笑)
いちお、コメントでメアドも添付しといたんで、詳細をそっちに連絡もらえれば嬉しいです。(´Д`)ノ
2010/06/28(月) 23:30 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/238-c98a8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
