2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨日、今日といい天気でしたね。




一昨日も大雨の中草刈りだったので・・・・。




雨が降って、昨日も草刈りになってたら、




もう草刈りは勘弁してください。<(_ _)>



って、なってたと思います。(笑)




なんせ、雨の中だとカッパを着いての作業やし、




作業自体も視界も足元も悪いので大変。




1時間もやれば、ビチョビチョのムレムレで臭いし、気持ち悪いし・・・・。




それで1日中の作業。




それが3日も続くのはちょっとぉ。(ははっ




昨日は田植えの補助をやってました。




暑いし肉体労働ですけど、




こっちの方がいいかな。^^




ところで、話変わりますが。




みなさん中学や高校の時の卒業アルバムってちゃんとありますか?




先日、友達に 



「高校の時のアルバムあったらちょっと見せて」



と、言われ。



「たぶんあると思うけん、また連絡する(´Д`)ノ」




って、言ったっきり。




2週間ほど、



思い出したときに探していますが、見当たりません。^^;;




その友達も失くしたとのことやけど、




ああいったものって、どこにいくんでしょうね?




足が生えるんやろか?




っと、真剣に思ってしまいました。




たぶん、以前に今回みたいに言われ。




貸したっきり、戻ってきてないとか。




ではなかろ~か。




気が向いたら探してみてください。




予想では、40%くらいの人は見当たらないと思われます。(*゜▽゜)*。_。)ウン




今、ふと思いましたが。




「忘」って、心から亡くなるって書くんですね。




けど、生き物ではないので。



「思い出す」って、思いが出てくるんですね。



んんん?




心と考え?



感情と理性?



無意識と意識?



「思」って、田んぼみたいに




心に気持ちを植えつけるってことか?




なんか、チンプンカンプンで



パルプンテにかかったみたい。(笑)




また気が向いて整理できたら書きますねぇ。(´Д`)ノ




んであ、またあ



        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/236-eb3a5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
