2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ブログの続きですけど、

キリンのビール工場に着くまで、いろいろなゲーム、出来事があり、罰ゲームの人物が決定し、
カツラにピンクのめっちゃカワイイエプロン、んで罰ゲームと書いたたすきを身につけてのコスプレ。
その格好で工場内の見学・・・・・・・・。工場にいた人達(職員を含め、見学者のほとんど)はドン引きしてました。

見学の途中では、説明の途中や映像をみながら、立ったまま寝る人など多数。みんな、ちょっと気を抜くと寝てまいそうでした。はっきり行って説明を聞いてた人は0だったと・・・・・。
あんまり書いてると長くなるので、とりあえず、写真

      IMG_0328.jpg
いあ~、ほんまビールは美味しかったですよ。

次に行ったのは、心斎橋。

ここでは6つの班に分かれてのひっかけ橋近辺の有名な看板を撮って来るというチーム対抗のゲーム・・・・。っが、しかし!うちの班はさっきの工場でのビールの飲みすぎがたたり、トイレがちかく、トイレ探しに本気で必死!なんとか、みんなの状態がベストになった時には、”時すでに遅し”もうみなさんお題をクリアしてました。

ここから自由行動。真っ先に行ったのが師匠のお店。

   IMG_0330.jpg     IMG_0331.jpg

お店と、師匠とのツーショットです。

その後は、すぐに海遊館に行き。1時間ほど急いで見学。
    
   IMG_0352.jpg     IMG_0353.jpg

その後は六甲山展望台に行き夜景をちろっとみました。
ここは本気で寒く、風が痛く夜景どころではなかったような気が・・・・・・・・。
いまいちキレイに撮れてませんが、淡路のサービスエリアでの観覧車と一緒にUP

   IMG_0364.jpg    IMG_0369.jpg

こんな感じです。ちょっと簡単に旅程を書きました。

帰りははっきり行って、みんな死んでました。”寝むってはいけない・・・・”なんて言う人は誰もいなく、みんな疲れきっていました。
今回の遠足はとても楽しませて頂きありがとうございました。<(_ _)>
しかし、ほんまハードでした。
またお願いします。

じゃあの

クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

  (*今日の写真はクリックすると大きくなりますんで。)
   
   


コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした
昨日は・・・ゆっくりしていただけなくて・・すみませんv-409
シュークリームごちそうさまでした!!
遠足めっちゃ楽しそう~!!
2009/03/31(火) 21:07 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
昨日は、
宴会前の忙しい時におじゃましました。また、フラッと行きますねえ^^。
2009/04/01(水) 04:13 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/23-16709e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
