2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

休日でした。^^



何をしてたのかを言いますと。



録りためてる、



情熱大陸と探偵ナイトスクープを見てました。



やっぱりどちらも最高ですね。



今回もナイトスクープでは、



くだらなおもしろの話、感動の話。



で、




最近気になる目じり(笑)に涙を横に走らせ。



情熱大陸では、本気さや熱さ、スッキリさをもらいます。




今回見た、ヘアーアーティストの 徳永 優子 さん も良かったぁ~~。



ほんまに、いろんな方が居りますねぇ。



いろんな世界やいろんな人をピックアップしてる情熱大陸に感謝です。(^人^)



けんど、見ててちょっと思うことが・・・・。



僕が目指している方向や熱さはちょっと違うかなぁ?とも思いますねぇ。




みんなに共通しているように見えますが、



真剣な眼差しのカットがよく映されます。



やっぱり真剣で本気な、



恐さと厳しさが見えます。



本気な人や、仕事や生活態度に厳しい人も好きですし、




実際、憧れもあります。




しかし、今のところ理想とするのは、



真剣、本気でありながら、



恐さも厳しさもなく、



少し、優しさや、力の抜けている感じの眼差しかな~。(笑)




まあ、そんなことも書いてみました。^^




ベランダのレタスをパシャッたのでアップします。


画像 004



画像 006


農家さんところから苗を盗んで(笑)、



プランターに移して一週間くらいかな。



根もプランターの土に落ち着いたみたいやし、



葉の色も変わってきたし、成長もして・・・・・。



成長しだして思いましたが、



欲張って植えたので狭いですね、



間引きしないといけないかなぁ~。




っと、こんな休日でした。(´Д`)ノ




んであ、またあ



       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
久しぶりでーす
農業はほんま大変やろうけど、元気そうで何より(^▽^)
これから梅雨やね。
お好み焼きよう時と違って、四季の流れを感じながら、明日からまた(ご老体に)ムチ打って、頑張ってくださーい(^▽^)/
時にはゆっくり休息もしてねv-7
2010/05/25(火) 23:28 | URL | おまみ #-[ 編集]
久しブリッ。
老体にムチ打ちようで。
けんど、この業界・・・・。僕なんて赤子同然でございます。
倍くらいの年齢の方が、普通に僕より動いています。(笑)
まあ、ぼちぼち頑張るけん。
幡多の方で農業している知り合い、知り合いがおる友達がおったら教えてよぉ。(´Д`)ノ
2010/05/26(水) 21:41 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/228-daa34c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
